人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月6日(金) マイケル・ジャクソン

最近、そうちゃんはマイケル・ジャクソンにハマっている。
「ママ!マイケル・ジャクソンの曲で何が一番好き?」
と、私を喜ばすような(?)質問をしてきたり・・・。

↑これを読んで (あ~あ~母ちゃんに洗脳されちゃって・・・) と思っているあなた!それは誤解です!
彼は自らハマっていったのです!

きっかけは、なにげ~に見ていたTV番組。
関根真理ちゃんが司会のNHKの某番組。そこで、スリラーのプロモーションビデオ、ノーカット版が流れたのです。
スリラーといえばお墓からゾンビが出てきてみんなで踊る圧巻のゾンビダンス。
それにそうちゃん釘付け!
「おもしろい~!これなに~!」
私らには懐かしくても、今の子が見たら新鮮なんだろうね。初めて聞くビートってゆうのかな(笑)
「ママCD持ってるよ。」
「えー!いつ買ったんっ?!」

こんなに喜ばれるとは・・・(^_^;)
それ以来、車の中ではスリラーがエンドレスで流れています(笑)
6月6日(金) マイケル・ジャクソン_b0049463_12295463.jpg


そんなこんなで、ヒップホップ教室にもマジで通うことになりました。
目指すはマイケル・ジャクソン!
先生にマイケル・ジャクソン目指してます!って言うと
「え~!マイケル・ジャクソン!古っ!エグザイルじゃなくて?!」とむっちゃびっくりされた。そりゃそーでしょう。
まぁ、希望は高く果てしなく~♪
相変わらず笑かしてくれる、ウチのとんちんかんチン一休さんです。
6月6日(金) マイケル・ジャクソン_b0049463_12295486.jpg

~ ヒップホップのSHIHO先生と ~

by fu-na158 | 2008-06-10 12:29 | diary