人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月26日(月) エミパーク

オープンしてからというもの、毎日のようにエミフルに行っています(笑)

中庭(エミモールとデオデオの間)にある公園。エミパークというそうな。
ピラミッド形の遊具が建っていて、登ったり滑ったりして遊ぶシンプルな造りなんですが、ウチのそうちゃん、ここで二時間はたっぷり遊びます。砂場もあるのでまお君は砂遊び。
となりのエリアには芝生が広がっていて、小さな造池あり。(夏は、ここで水遊びしちゃうんだろうなぁ)
こじんまりしているので、目が届いて安心なのですが・・・なかなか帰らないので困ります。

月曜日は4校時までで帰宅が早いので、近所のお友達リョウ君と遊びに来ました。
二時半から五時まで・・・ずっとここで遊ぶ二人。よくあきないなぁ。
5月26日(月) エミパーク_b0049463_11243583.jpg

~ てっぺんで飲むジュースは最高 ~

by fu-na158 | 2008-05-27 11:24 | diary