人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月17日(木) 花びらのじゅうたん

小学校が始まってからというもの、毎日がバタバタだ。
朝、登校したと思ったらあっという間に下校時間。
昼食を食べたら、すぐに飛び出して行く。小学生になって、まだ一週間なのに行動範囲がグンっと広がったような・・・。
一応まだ心配なので、後から親もついて行きます。
4月17日(木) 花びらのじゅうたん_b0049463_1665376.jpg

~ 桜の見ごろも終わっちゃた。散った花びらがじゅうたんのよう ~

入学当初だからか、連絡事項のプリントや提出物が多い!
忘れ物がないよう、チェックするのも大変。何もかもが幼稚園と違うので戸惑います・・・。あたりまえですが。
学校の準備をし、外遊びに付き合い、チャ*ンジ一年生のテキストに付き合い・・・ご飯を作ってお風呂に入れて・・・・とにかく早く寝かさなきゃ!(朝は6時起床が目標)でもなかなか寝ない・・・・あー!!もう大変!!私のキャパを超えている~!思わずまお君の存在を忘れてしまう(>_<)

そうちゃんと一緒に私も一年生のママ。
早くリズムになれなくちゃ~。

by fu-na158 | 2008-04-17 16:06 | diary