人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月1日(火) コミセン

今週そうちゃんは春休み満喫週間です。
今日は、yu-ちゃん親子とコミセンへ。
yu-ちゃんの長女キョンちゃんは3年生。長男コウ君はそうちゃんと同じ1年生。
コウ君とは、三年ほど前に児童館で遊んだ以来なので久々のご対面だ。当時の二人は初対面からあまりいい雰囲気でなく・・・自己中のぶつかり合いって感じで親はヒヤ汗もんだったが、今回は二人とも小学生だし幼稚園で協調性ってもんを学んでいるはずだし大丈夫であろう・・・と野放しにしてみました。

結果は三年前の二の舞・・・みたいな・・・(T_T)
またもや険悪なムードになり・・・そうちゃんいじける・・・みたいな。

そんな中、お姉ちゃんのキョンちゃんが、そうちゃんを気にかけてくれてありがたかったです。
おやつもそうちゃんに分けてくれて。(いやいや、某スナック菓子はそうちゃんが独占していたような・・・ごめんね~)
これに懲りず、また遊んでくださいね~。
4月1日(火) コミセン_b0049463_2144246.jpg

~ おやつタイム。仲良し兄弟+まおまお ~
4月1日(火) コミセン_b0049463_2144220.jpg

~ まお君の大冒険。ここはどこ? ~

by fu-na158 | 2008-04-01 21:44 | diary