人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月16日(土)その1 まきおと遊ぶ

日頃、某医療機関勤務でお忙しいまきお様。この度遠路はるばる松前町の地までお越し下さいました。
寒い日ではございましたが、岡田駅スタートで、松前町周辺観光案内に・・・いざいざ。
と思いきや・・・行く店行く店すべてCLOSE。(私たちの目当ては主に雑貨屋めぐり)自宅ショップ系って、土日休みが多いのだ・・・。
とりあえず、松前町じゃないけど、フォーシーズンでガーデニング関係のショッピング。

2月16日(土)その1 まきおと遊ぶ_b0049463_13325998.jpg

~ 店内にあった暖炉。あったか~い。寒い日だったので助かりました ~
2月16日(土)その1 まきおと遊ぶ_b0049463_1333051.jpg

~ 電磁波吸収のサボテン。パソコンとかTVの側に置くといいそうです。 ~
まきおお買い上げのサボテン。今日の記念に・・・(って何のじゃ)インテリアにもかわいい。

お昼ごはんは、砥部のイタリアンレストラン「ボーノ」へ・・・。と思いきやいっぱいで車置けんし(汗)
ことごとく撃沈の私たち・・・。
同じ道筋の「nAnnan」へ行ってみることへ。
人気のカフェだから、入れるかな・・・と不安だったがラッキーな事に窓際のとってもいい席があいていた。
2月16日(土)その1 まきおと遊ぶ_b0049463_1333023.jpg

2月16日(土)その1 まきおと遊ぶ_b0049463_1333014.jpg

2月16日(土)その1 まきおと遊ぶ_b0049463_1333021.jpg

~ 白い窓枠から・・・外は雪がチラついていた ~

ほんとに寒かった今日。皿ケ峰は綿帽子。でも・・・川内方面は雪が似合うよね~。

by fu-na158 | 2008-02-16 13:32 | diary