人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月16日(日) ストレス解消!

今週、またまた風邪気味の我が家です。幼稚園→そうちゃん→まお君→ママ・・・・今シーズン何回目じゃ!これからが冬本番だってのにっ(汗)
そうちゃんは、毎回大事には至らない。薬も大好きだし年長さんになって熱も出なくなったし。問題はまお君で、薬は吐き出すし、鼻がつまるとおっぱいは飲めないし・・・かわいそうなのだ。お熱はないんだけどね。
というわけで、ここ数日ひきこもり生活だった。自由に動けるパパが羨ましいなぁ・・・と、ぶぅぶぅ言っていたら日曜日、車で動ける無理ない範囲でお買いものに連れて行ってくれた。
最近気になっていた商品をゲットしにレッツゴー。

スタバのクリスマスバージョンのカップ。ドライブスルーで注文できるので、子供連れでも安心。このカップ目当てに行きましたが、お味も美味しかったです。ミント好きの私は、チョコとミントのホットドリンクを注文。パパに「飲んでみる?」と一口あげると、「うぇ~」と言われてしまった。ミントは好き嫌いがあるからねぇ。
12月16日(日) ストレス解消!_b0049463_1771687.jpg

~ クリスマスシーズン限定。赤と白のカラー ~

お次は、雑貨メルルさんへ。雑誌で見てからずっとほしかった白雪ふきんがあるお店だ。クリスマス関係の雑貨がすべてセールになっていた。その中で雪の結晶のモービルを発見。お値段を見て即買い! 
12月16日(日) ストレス解消!_b0049463_1771633.jpg

~ 大きめの雪の結晶のモービル。152円なり ~

12月16日(日) ストレス解消!_b0049463_1771645.jpg

~ 「白雪ふきん」東大寺の大仏さんの身体を拭く為に献納されている有難いふきんです ~

おかたずけは嫌いだけど、お掃除は大好きなそうちゃんへのお土産に、ハンディモップを。ひっくり返すとハリネズミさんに・・・かわいい。マイクロファイバーでホコリがよく取れるし!ゲーム機の掃除にぴったりだ。
12月16日(日) ストレス解消!_b0049463_1771632.jpg

~ このまま飾っててもかわいい。 ~ 

12月16日(日) ストレス解消!_b0049463_1771672.jpg

~ 巻きスカートみたいなエプロン。裾のレースがお家の模様。 ~

ストレス解消の買い物といっても、買ったのは日用雑貨ばっか・・・やっぱ主婦ですな。

by fu-na158 | 2007-12-16 17:07 | diary