人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月1日(土) 音楽会

早いもので今日から師走。幼稚園では、音楽会が行われた。二学期最後のビックイベントだ。
今回そうちゃんが演奏する楽器は大太鼓。本人の希望で楽器は決めたそうなのだが、また目立つヤツ選んじゃって・・・親としてはドキドキハラハラだ。曲目は「大きな古時計」。この名曲に恥じないよう頑張りたまえ。
ドーンドーン、トントントン・・・夜、枕で練習した甲斐があってか、ミスる事なく見事にやってのけました!強弱をつけて叩いていたのには、パパママ感動!(表情も強弱をつけていた)ライブでお見せできないのが残念!わが子の成長に思わずウルウルしてしまった。

12月1日(土) 音楽会_b0049463_2394932.jpg

~ しゅん君と並んで真面目な顔。緊張してるカナ? ~

12月1日(土) 音楽会_b0049463_2394954.jpg

~ ドーンドーン ~
  
12月1日(土) 音楽会_b0049463_2394921.jpg

~ 最後のポーズ。きめっ ~

by fu-na158 | 2007-12-01 23:09 | diary