人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月25日(日) チャイルドフット杯優勝

せっかくの三連休だというのに、風邪をこじらせてしまいずっと撃沈↓しておりました・・・。
折しもこの日は、そうちゃんのサッカーの大会。あきっぽい彼の、サッカー人生最後の大会になるであろうチャイルドフット杯だった。
結果は、なんと優勝!そうちゃんのチーム二連覇だ。あ~見たかったなぁ・・・。
11月25日(日) チャイルドフット杯優勝_b0049463_16111138.jpg

~ 表彰式。右はしがそうちゃん ~

今回はそうちゃんも果敢にボールに向かっていったらしいが(ボールをキープ出来るかは別にして)やっぱり優勝できたのはエースストライカーの「キング・ナオ」(命名わたし)のおかげだ。
幼稚園児にして、びっくりするほどのテクニックを持ち、シュートを決めた後のパフォーマンスも様になる。将来有望、選抜まちがいなしのセンターフォワードだ。試合中、敵からのマークも厳しくシャツを引っ張られたり、足を狙われたり(幼稚園児なのに!こわ~。野蛮なスポーツだよ・・・)そんな中でも突破してバンバンシュートを決めたナオ君。そうちゃん、おんなじチームでよかったよ~。「そうちゃん、最近シュート強くなってきたし。」と、最後にナオ君からお誉めの言葉までいただき(気をつかってくれたのか?)よかったね、そうちゃん。

11月25日(日) チャイルドフット杯優勝_b0049463_1611114.jpg

~ 前回優勝時のトロフィ。順番にみんなのお家を回ります ~

11月25日(日) チャイルドフット杯優勝_b0049463_16111121.jpg

~ まお君も記念に一枚 ~

by fu-na158 | 2007-11-25 16:11 | diary