人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月5日(水)その2 クレマ&ドーリー

スケート教室観覧後、この興奮を伝えようと(笑)パパの会社へ。ちょうどお昼時だったので近くのカフェ「クレマ」で一緒にランチ。まお君を連れては初めてだったけど、ここはソファ席もあってゆったり座れるので落ち着いてランチできた。
10月5日(水)その2 クレマ&ドーリー_b0049463_16351460.jpg

~ ごきげんまお君、ここはどこかにゃ ~

10月5日(水)その2 クレマ&ドーリー_b0049463_16351447.jpg

~ この日はパスタとホットサンドのランチ。美味しそう ~

10月5日(水)その2 クレマ&ドーリー_b0049463_16351578.jpg

~ ドーリーの店内 ~

クレマの隣にある「ドーリー」お洋服&雑貨のお店。狭い店内には可愛らしいベビーものがいっぱい。いろんな柄のベビースタイを洗濯もののように吊るしてあるディスプレイに惹かれて、思わず買ってしまった。選んだのは馬のスケッチ風のイラスト。ブレーメンと書かれていた。

by fu-na158 | 2007-10-05 16:35 | diary