人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月7日(月) 採用決定

4月からのママの仕事が決まった。どーせ落ちるだろうと思って受けたところが運良く決まり、4/12の入園式までの間(園が春休みの間)、そうちんの預かり保育は可能かなど、色々問題が出てきた。最終的にばーちゃん(パパの母)が見てくれることに・・・あーホント有り難いです。「園の春休み中どーしよ・・・」と悩む私に「いーよ、見てあげるよ。」と明るく言ってくれました。慣れない幼稚園生活に加え、延長保育となると、私も気が重かったんだ。ばーちゃんなら安心。世の働くお母さん方は立派だな~。はたしてその仲間入りができるのか?私は子離れできるのだろうか?・・・いつまでも後追いしているのって実は私かも~!

by fu-na158 | 2005-03-07 22:52 | diary