人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月28日(日) バレー

久々に高校時代のメンバーで練習しました。
この日は、メグ、ノリ、マミ、ナモさん、私、そうちゃんの6人。
6人のフォーメーションしましたよー。セッターはノリの固定で。
そうちゃん、汗だくでがんばってくれました。
5月28日(日) バレー_b0049463_13111178.jpg

久々でもみんなそれなりに上手いのです。びっくり。
5月28日(日) バレー_b0049463_13111137.jpg


練習終了後、そうちゃんに「休憩が長すぎ(-_-メ)、途中おしゃべりタイムになっとったやん!」とダメだしされちゃいました。(^^ゞ
ごめんごめん、なかなか持久力がなくてさ。
おばちゃんたちのペースですすめちゃってさ~。でも、君のペースですすめるとみんな死んじゃうよ(笑)

by fu-na158 | 2012-05-28 13:11 | volleyball