人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月8日(日)その1 水木しげるロード

念願の水木しげるロード。
やっと来れました。妖怪たちのお出迎えです。
3連休中日とあって家族連れが多かったです。すごい賑わい・・・。

境港市は鬼太郎一色!!って感じで、どこもかしこも妖怪だらけでした。
1月8日(日)その1 水木しげるロード_b0049463_16542264.jpg

                 ~ まず鬼太郎と記念撮影 ~
1月8日(日)その1 水木しげるロード_b0049463_16542229.jpg

             ~ 妖怪神社で巨大目玉おやじをくるくる回して ~
1月8日(日)その1 水木しげるロード_b0049463_16542213.jpg

             ~ かっぱの泉。妖気漂う霧(妖怪ミスト)を浴びて ~
1月8日(日)その1 水木しげるロード_b0049463_16542275.jpg

             ~ 大漁市場なかうらでは巨大鬼太郎がお出迎え ~

すごくすごく楽しくて・・・時間足りない(>_<)
3日くらい滞在したい・・・。

また絶対来よう・・・と心に誓ったのでした。

境港は観光都市として大成功だわ。水木しげる先生さまさまですね。

by fu-na158 | 2012-01-09 16:54 | travel