人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月6日(木) 二年保育 

年明けて、初めての英語のレッスン。一緒のクラスのはや君は、今日かなりハイテンションだった。つられてそうちんも、はしゃぎまくって・・・。ボーデイ先生、お疲れさま・・・。
はや君は、そうちんと同級生だが幼稚園は来年から行くそうだ。という事は、二年保育。はや君ママが言うには、仕事もしてないし、自分が面倒見ようと思ったって。あと一年も四六時中一緒の育児生活とは!りっぱです!私なんて、自分の時間もほしいし、毎日イライラの連続だし、誰か私を助けてー!って感じ。だから、はや君ママの考えには衝撃だった。これが本当のゆとり教育・・・。ていうか、育児。一緒にいられる時間はあっという間だもんね。でも、私は早く幼稚園入れちゃうけどね・・・。

by fu-na158 | 2005-01-06 19:10 | diary