人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月28日(月)29日(火)テニス教室

砥部の運動公園で行われた春休みのテニス教室に参加しました。
3日間の開催でしたが最終日の31日は定員が満で入れなかったので、2日間のみの参加。
晴天に恵まれ気持ちいい春の陽気の中でプレイできました。
3月28日(月)29日(火)テニス教室_b0049463_1644578.jpg

こども向けの教室は初めての参加でしたが、ラケットには辛うじて当たってました(^_^;)・・・。
まあ、コーチが打ちやすいようにボールを送ってくれるからね。
3月28日(月)29日(火)テニス教室_b0049463_1644569.jpg

ホント楽しかったらしく「俺、テニスハマった~」と嬉しげに言っていました。
そう、テニスは楽しいのだ。私もハマってたわ。いや、今でもやりたくてうずうず・・・。
こんな教室が私の子どもの頃にあったら絶対参加してたろうな~。いいな、小学生の頃テニスしたかったな~。

by fu-na158 | 2011-04-03 16:04 | diary