人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月5日(金) 幼稚園へ

まお君が春から通う予定の幼稚園へ、願書をいただきに行きました。
未就園児のクラブに参加させてもらい、お歌やらダンスやら工作を楽しんだ後、園庭で遊びました。
11月5日(金) 幼稚園へ_b0049463_140399.jpg

11月5日(金) 幼稚園へ_b0049463_1403912.jpg

11月5日(金) 幼稚園へ_b0049463_1403963.jpg

そうちゃんも3年間お世話になった懐かしの幼稚園。
まお君にはもっと設備の整って、教育の行き届いた園を・・・と思っていたのですが、気がつけばもう11月・・・。今更、他の園の見学に行くのも面倒やし(次男やと、なんつー手抜き!)そうちゃんがどうしてもここの園にまお君を通わせたいようで(^^ゞ
オレが迎えに行くし!
とまで、言ってるし・・・(ダメダメ危険すぎ~)

久々に覗いてみると先生のメンバーは変わらず、みんな歓迎ムードでした。

でも、また三年間か~

・・・ながいなぁ

そういえば・・・副園長先生に
「お母さん、お強くなられて~」
と、いわれたんですが・・・どういう意味だったんだろう・・・?

by fu-na158 | 2010-11-05 14:00 | diary