人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月20日(土)その2 颯爽の五人組

11月20日(土)その2 颯爽の五人組_b0049463_1731071.jpg

今日は学校が休みだったようで、公園には小学生がたくさん遊びに来ていた。その中でも一際賑やかな集団にそうちんは釘付け・・・。ボール当ての鬼ごっこに寄せてもらおうと、輪の中に突進!そうちんのこういう無謀な性格に親は毎回ヒヤヒヤだよ・・・。でも、とてもいいお兄ちゃん達で、すぐにそうちんを仲間に入れてくれた。(もちろん手加減して)
この後、鉄棒を披露してくれたり(連続前回り!久しぶりに見た。)ドッチボールをしたり、少し大人の世界(小学5年生)を体験したそうちんなのだった。


~丘の上で一休み。いつの間にか中心にいるそうちん~

by fu-na158 | 2004-11-20 14:16 | diary