人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月19日(金) ハイレベルなスイミング

振り替えで、今日はスイミングだった。金曜日のクラスは初めてだが、レッスンの準備の段階からなんだかいつもと違う雰囲気が・・・。コーチが台を使って、浅い所と深い所を作るのだが、心なしか深い所の距離が長いような・・・。途中フラフープをセットしたり、一体どんな曲芸が始まるの?まず、みんなヘルパーも何も付けずにプールを歩き出した。と思ったら、潜って泳ぎ出した!え~すごい。潜水してるよ!浅い所は歩いて、深くなると勢いをつけて潜水で移動。みんな上手なんでびっくりした。さてさて、そうちんは・・・?出来てるじゃん。ちゃんと、みんなを真似て泳いだので、これまたびっくりした。さすがお猿さん。でも、調子に乗ったようで、先生が他の子に気を取られている間に沈んでいた。もちろんすぐに助けられたが、上から見ていてママはかなり焦った~。それでも全然泣いてなくて、むしろ笑っていた。?なぜ?

聞くところによると、金曜日はベビークラスからの子が多いので、ちょっと進んだ内容らしい。でもそうちんなら大丈夫よ!とコーチや他のお母様方に褒められた?ので、ちょっと鼻高々だった。(単純なママ)

帰り道で、「そうちん、今日溺れたね~、どうやった?」と聞くと、「えっとね~、うれしかった。」と言っていた。
???

by fu-na158 | 2004-11-19 16:36 | diary