人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月24日(火) 男兄弟

来月から大学生になる、はっちゃん。
まお君をずっと抱っこでいろいろ連れまわしてくれました。まお君もなついて、大人しくずっと腕の中。

大学の準備があるので、みんなより一足先に東京へ

早大生。
都会の大学・・・すてき~

うちらが遊びに行った折には、是非、早稲田の杜を案内してもらいたい。
3月24日(火) 男兄弟_b0049463_1195312.jpg

~ お勉強がんばってね! ~

3月24日(火) 男兄弟_b0049463_1195396.jpg

~ 春から高校生のゆーちゃんと大学生のはっちゃん ~

長身の男兄弟です。
まお君挟んでいるので、よけいにデカく見えます。

頭脳明晰なのに、バスケに夢中なスポーツ少年でもあります。文武両道ですね。
こーゆーの見ると、男兄弟って素敵!!って思います。

そうちゃんとまお君もいつかは・・・・
この二人みたいになれるかな・・・・う~ん

by fu-na158 | 2009-03-28 11:09 | diary