人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月18日(木) アイリス先生と

11月18日(木) アイリス先生と_b0049463_1547523.jpg

英語教室でお世話になっているアイリス先生が、今月末に転勤になるそうだ。がーっんショック・・・習い始めて二ヶ月、そうちんもすっかりなついていい感じだったのに。新任の先生は、オーストラリア出身の男性らしい。そうちんに関しては、人なつっこい性格なのでたぶん男性でも大丈夫だと思うが、一才上のさーちゃん(女の子)はアイリス先生にもなついてなかったので、大変だろうな。ところでオーストラリアとアメリカでは、微妙に発音って違うんじゃ・・・?まあ、ベビークラスじゃ関係ないかのか。でも、その辺キチンとしとかんとね。次回聞いてみようっと。

by fu-na158 | 2004-11-18 15:47 | diary