人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月17日(水)その1 はちみつクラブ

11月17日(水)その1 はちみつクラブ_b0049463_18173881.jpg
久々にこどもの城でのはちみつクラブの活動があった。10月は台風の影響で二回とも中止だったので、ほぼ一ヶ月半ぶりだ。ぽかぽかの上天気だったので、親子でウキウキ。今日は創作工房で、動く木のおもちゃを作った。(写真参照)電動ノコギリでカットして、穴を開けて、組み立てて、目と口を描いて出来上がり。と、まあ簡単にかわいらしのができましたよ、えっへん。後半は、外の落ち葉のプールで遊んだ。どんぐりを探したり、落ち葉のかんむりを作ったり、絵に描いたような秋の日を過ごしたのだった。

by fu-na158 | 2004-11-17 18:17 | diary