人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月28日(水) CHA NO HAでランチ

yu-ちゃんとまお君と私。久々に3人でランチの日。
ちょうど、私ん家とyu-ちゃん家の中間地点にある最近オープンしたCHA NO HAへ。
とっても素敵なレストランだった。

入口には小さなお庭が。
グリーンが気持ちいい。
1月28日(水) CHA NO HAでランチ_b0049463_1154542.jpg


1月28日(水) CHA NO HAでランチ_b0049463_11545445.jpg

驚いたのは店内至る所に和風な柄のステンドグラスが。
ステンドグラス好きの私は大興奮してしまった。
茶畑の風景や茶摘みの女性のステンドグラス・・・
1月28日(水) CHA NO HAでランチ_b0049463_11545451.jpg

プレートランチを頼んだのだが、量も多くてお味もグー!とても美味しかった。
まお君、バクバク食べてました。
1月28日(水) CHA NO HAでランチ_b0049463_11545428.jpg

~ はやくご飯ちょうだい! ~
1月28日(水) CHA NO HAでランチ_b0049463_11545578.jpg

デザートのきなこロールも美味しくて・・・ほとんどまお君に食べられちゃいました。

by fu-na158 | 2009-01-29 11:54 | diary