松山城

b0049463_16321926.jpg

松山城でお花見。
サクラ満開。

チョーキレイでした。

今年はパパも一緒に登れてよかった。
[PR]

# by fu-na158 | 2013-03-31 16:32 | diary

義農スピリット

b0049463_1736418.jpg

リアルにおもしろかった。
松前町の偉人、義農作兵衛さんと松前町が生んだ経営の神様来島どっくの坪内社長の物語。

映画化してほしいなぁ

主演、綾瀬はるかちゃんと妻夫木くんあたりで(笑)

ロケ地松前町。で(笑)
[PR]

# by fu-na158 | 2013-03-24 17:36 | diary

お釈迦様

b0049463_7172367.jpg

花まつりに向けて、お釈迦様を描きました。

優しそう…

そうちゃん作です。
[PR]

# by fu-na158 | 2013-02-27 07:16 | gallery

マラソン大会打ち上げ

b0049463_2165253.jpg

マラソン大会の打ち上げ。
そうちゃんリクエストの大山。

三津にある厚切りタンが有名な焼肉屋さんです。

すっかりこちらのタンに虜の11歳児。

ご満悦です。

まお君は、隣の公園がお気に入り。
沈没船の大型遊具。かっこいいね。
寒いからちょっとしか遊べなかったけど。

美味しくて楽しかったです。
[PR]

# by fu-na158 | 2013-02-23 21:06 | diary

マラソン大会

b0049463_17415620.jpg

マラソン大会。

インフルエンザで延びていたマラソン大会、いよいよ決行です。

そうちゃんの目標は完走することと、自己タイム更新。
がんばれよー


スタート前、オリジナルダンスでウォーミングアップ。余裕かましてましたが(笑)

とにかく先頭集団は速かったです(@_@)
とても長距離走るスピードとは思えない。ダッシュですわ~


そうちゃんはそんなの関係ないって走りでしたが(笑)

何とか頑張ってゴールしました。

自己タイム更新。目標達成です。エライ低い目標だけどね。

なんか私も走りたくなってきたなぁ…
まだいけるかしらん(笑)

走り終わったら、すっかり元気で打ち上げの焼き肉の話ばかりしてました。担任の先生にも焼き肉行くらしいですねぇ…と。
あー恥ずかしい。
[PR]

# by fu-na158 | 2013-02-22 17:41 | diary

11歳

b0049463_20485459.jpg

2月4日
そうちゃん11回目のお誕生日です。

リクエストのサーティワンのアイスケーキ、美味しかったね(*^^*)

おめでとう
[PR]

# by fu-na158 | 2013-02-13 20:48 | diary

モーニング

b0049463_22574229.jpg

お仕事仲間とモーニングへ。
職場近くの老舗喫茶店、日記館


まお君を幼稚園へ送り出して直行。

すごく寒い一日。愛媛でも雪が舞いました。

ホットコーヒー、おいしかった。(*^^*)


ほんわか気分だったのに、毒吐きまくってしまった(^_^;)
仲良しグループだと思わず…
[PR]

# by fu-na158 | 2013-02-08 22:57

カラフル!フェルト玉

b0049463_1702427.jpg

今年初の手芸部はフェルト玉を作りました。
いろんな色をいっぱい揃えて、みんなのアイディアでアクセサリーを作ります。

今日は丸める作業中心。

来週、どんな作品が出来上がってるか。

お楽しみに

試しに一個バレッタを作ってみたよ。
いい感じ(*^^*)
[PR]

# by fu-na158 | 2013-02-07 16:59 | syugeibu

バレー

b0049463_19363329.jpg

練習試合のあとのヒトコマ。
今月、バレーざんまいです。

いろんなチームから声かけていただいてどんどん予定が埋まっていく感じです。

みんなパワフル。

無理せず長く続けられたなぁ。
勝ちに急がない。
落ち着きのあるチームが理想です。

大人ですから。
[PR]

# by fu-na158 | 2013-01-30 19:36 | volleyball

くじゃくさん

b0049463_2054478.jpg

まお君作。
くじゃく
大きくてキレイなくじゃくさんが大好き。
[PR]

# by fu-na158 | 2013-01-29 20:53 | gallery