修学旅行

b0049463_154906.jpg

そうちゃんたち、六年生は修学旅行に出発。
晴天に恵まれてよかった。

楽しんできてね~(^-^)/
[PR]

# by fu-na158 | 2013-05-22 15:49 | diary

家族の絵

b0049463_12444872.jpg

家族の絵。
まおくん作です。

審査員の先生ベタ誉めの作品。
人物の大きさが力関係を表してるんですと。
パパがみんなを守っているそうです。

家族の表情もいいですねー。
[PR]

# by fu-na158 | 2013-04-30 12:44 | gallery

まおくんお誕生日会

b0049463_1240312.jpg

まおくん、六歳になりました。
おめでと~

お誕生日会のカラオケで、シャウト!

トリコのガッツ、熱唱中。
[PR]

# by fu-na158 | 2013-04-30 12:40 | diary

ヘビカレンダー

b0049463_22415523.jpg

[PR]

# by fu-na158 | 2013-04-28 22:40 | gallery

くまモン

b0049463_2055780.jpg

くまモンとバリィさんが高島屋にやって来ました。
まお君大興奮。
くまモン体操は動きが速くて笑えました。
熊本県に行った時に会えなかったから~
うれしかったです。(*^^*)
[PR]

# by fu-na158 | 2013-04-20 20:06 | diary

ホワイトストーンズ

b0049463_8572682.jpg

バレーチームの飲み会です。
えっと、季節でいうとお花見会かな。
理由つけては集まってます。
皆さん酒豪です。ペース合わせてるとエライ目にあいます。(笑)

スーパーエースのかっちゃんの加入によりさらにレベルアップです。

私は仕事で回数減りましたが。

次回の大会目指して頑張るぞー
[PR]

# by fu-na158 | 2013-04-20 08:57 | volleyball

お遊戯会

b0049463_8543656.jpg

3月に行われたお遊戯会。
アップするの遅くなりましたが。

ハローサンキューの曲にのせてかわいいダンスを披露してくれました。

お兄ちゃんになったなぁ…
[PR]

# by fu-na158 | 2013-04-20 08:53 | maoshot

こども囲碁大会

b0049463_8493618.jpg

愛媛こども囲碁大会に参加しました。
初の大会でしたが6勝2敗と勝ち越せました。
ほっ

入賞はできなかったけど、よく頑張った。
これからレベル上げていこう!
[PR]

# by fu-na158 | 2013-04-20 08:49 | diary

春の運動会

b0049463_8441948.jpg

地区の運動会。
パンくい競争で、向かうところ敵なし、ぶっちぎりビリの兄弟です。

競争なのに種類選ぶなよ~(--;)
[PR]

# by fu-na158 | 2013-04-20 08:43 | diary

ヘビ

b0049463_18161315.jpg

ヘビカレンダー完成。
まお作。
[PR]

# by fu-na158 | 2013-04-04 18:16 | gallery