まお君お遊戯会

b0049463_16571276.jpg

お遊戯会。

まお君の演技の前評判がすごくよかったので、とっても楽しみにしてました。

お友だちのお母さんから、『まお君上手やって聞いたよ』とか、先生たちからも『まお君すごいです!』とか。

役柄は
長靴を履いたネコのオニの役。

セリフ…
ふんっ ネコか!

俺様になれないものなどない、見ていろ!

…と、勇ましい。

ホントびっくり。マジでうまかった~パチパチ。

感情たっぷりに演じてました。
大したもんだ。
[PR]

# by fu-na158 | 2014-03-01 16:56 | maoshot

そうちゃん参観日

b0049463_1719723.jpg

卒業まであと22日。
[PR]

# by fu-na158 | 2014-02-19 17:18 | diary

かさじぞう

b0049463_2054398.jpg

まお君作。
『かさじぞう』

今日、松山は雪でした~。寒い!
[PR]

# by fu-na158 | 2014-02-06 20:53 | gallery

そうちゃん12歳

b0049463_13484585.jpg

そうちゃん、お誕生日おめでとう。
12歳です。

ママより身長は大きくなりました。
まだまだおとぼけですが。

楽しい1年になりますように…
[PR]

# by fu-na158 | 2014-02-05 13:48 | so-cyan

パンダのブローチ

b0049463_13441413.jpg

本日の手芸サークルの作品。

光浦靖子さんの手芸本を参考に、ちょっと鼻の曲がったパンダのブローチを作りました。

初心者がほとんどでしたがみんな上手~!

もっといっぱいデコってハデハデに仕上げます。
[PR]

# by fu-na158 | 2014-02-05 13:43 | syugeibu

京都

b0049463_1244569.jpg

1/25~26、1泊2日で京都へ。
[PR]

# by fu-na158 | 2014-01-27 12:43 | travel

手芸サークルランチ会in城山カフェ

b0049463_1947977.jpg

手芸サークルのランチ会でした。
城山カフェです。

幼稚園のバザー頑張ったのでお疲れ様会。

来月作るブローチの話題で盛り上がりました。

こんな楽しい集まりも後2ヶ月。
幼稚園卒園しちゃうから。

思い出も作品もいっぱい作りたいですね。
[PR]

# by fu-na158 | 2014-01-15 19:47 | syugeibu

まお君作品展

b0049463_12254261.jpg

まお君作品展。

幼稚園生活最後の作品展がエミフルで行われました。

みんなのびのびととってもいい作品ばかり

子どもってすごい!

元気もらえました。
[PR]

# by fu-na158 | 2014-01-13 12:25 | diary

まお君運動会

b0049463_21151661.jpg

まお君、運動会。
幼稚園生活最後の運動会です。

6年前、そうちゃんの時と同じプログラムでした。

まお君、かっこいい~
白いハッピが目立ってたよ。

決めポーズもバッチリでした。
[PR]

# by fu-na158 | 2013-09-28 21:15 | diary

そうちゃんカルタになる!

b0049463_2258427.jpg

そうちゃん、広報の表紙からカルタにまで登場。

すっごくいい表情。

松前えーとこかるたは、松前町文化協会より発売中。
[PR]

# by fu-na158 | 2013-08-04 22:57 | so-cyan