10月23日(土) 生ぐーチョコに感激

b0049463_22552754.jpg

砥部の文化会館にぐーチョコランタンがやってきた!やだーっ本当に動いてるって大人の方が喜こんでるよ(^-^;そうちんは劇場デビューだったけど比較的おとなしく見れた。帰りも楽しかったねとか言ってたし。お馴染みの曲のオンパレードだったのがよかったのかな、あ・いうー体操もばっちりだったしね。
[PR]

# by fu-na158 | 2004-10-23 22:55

10月22日(金) ジョン先生とカナちゃん

b0049463_22425629.jpg

[PR]

# by fu-na158 | 2004-10-22 22:42

10月22日(金) 芋掘り

b0049463_22114680.jpg

[PR]

# by fu-na158 | 2004-10-22 22:11

10月22日(金) ハードな一日

暑いぐらいの日差しの中、金太郎クラブで芋掘りに。母たちはクラクラでも子供たちは元気元気!巨大な芋をいっぱい掘り出していた。その後、園庭で遊びたがるそうちんを抱えて車でカナん家へ。今日で二歳になったtamaちゃん(男の子)おめでとう!さすが男三兄弟の末っ子だけあってたくましい・・・。そうちん完璧に牛耳られてました(笑)今日は英語の家庭教師の日ということで急きょレッスンに参加。ジョン先生とS家の子供たちと楽しい時間をすごしました。カナちゃん、いー君はっ君たまちゃん、ありがとう。
そして夜は、健康ランドへ・・・。そうちんがどうしても行きたいって言うんだもん。あー疲れた・・でもいいお湯でした。
[PR]

# by fu-na158 | 2004-10-22 22:11

金のエンゼルがでた!

b0049463_17145359.jpg

ママもパパも初めて見た。おもちゃの缶詰もらえる~!
[PR]

# by fu-na158 | 2004-08-01 17:14 | news

くろしお鉄道

b0049463_15282870.jpg

[PR]

# by fu-na158 | 2004-03-28 15:28 | travel

のいち動物公園

b0049463_15253270.jpg

[PR]

# by fu-na158 | 2004-03-27 15:25 | travel