<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ステンドグラスにうっとり

b0049463_12513576.jpg

エントランスとリビングのドアにステンドガラス入りました~。

玄関のシューズクロークの上にはチェックのガラスブロック。

素敵~キラキラ。
テンション上がります。
[PR]

by fu-na158 | 2014-03-09 12:51 | おうち

只今、改築中

b0049463_12561043.jpg

改築中のわが家です。

ゆっくりペースで進んでますが、キッチンが形になってきたぞ。

子供部屋のドアの上に、ガラスブロックが入ったし。

洗面スペースに棚が付いた。

4月までには入居したいなぁ。
[PR]

by fu-na158 | 2014-03-06 12:55 | おうち

自転車

b0049463_15241698.jpg

小学校入学祝いに自転車買いました!
でも、まだ大きい。足がちょっとしかつきません。

乗りこなせるか?

かっこは様になっていますが…(笑)
[PR]

by fu-na158 | 2014-03-05 15:23 | maoshot

まお君お遊戯会

b0049463_16571276.jpg

お遊戯会。

まお君の演技の前評判がすごくよかったので、とっても楽しみにしてました。

お友だちのお母さんから、『まお君上手やって聞いたよ』とか、先生たちからも『まお君すごいです!』とか。

役柄は
長靴を履いたネコのオニの役。

セリフ…
ふんっ ネコか!

俺様になれないものなどない、見ていろ!

…と、勇ましい。

ホントびっくり。マジでうまかった~パチパチ。

感情たっぷりに演じてました。
大したもんだ。
[PR]

by fu-na158 | 2014-03-01 16:56 | maoshot