<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6月26日(水) 霧のレインボー

レインボーハイランドでのレクバレーの大会に参加しました。

が・・・

八戦全敗という散々な結果に・・・(;_;)

原因は分かってます。暑さで全員すぐバテちゃう。
夏は弱ーい。

このへんで、若いの投入するかなぁ。
粋がいいのどっかにおらんかなぁ。
b0049463_14244398.jpg

差し入れのおにぎりにみんなご満悦。
遠足気分(笑)
b0049463_14244338.jpg

霧がすごくて、山道恐かった~。
ミポリン、運転御苦労さまでした。

帰りに、Fマルシェのピザとドリンクバーへ。
タカちゃん、いっつも食べてる写真(笑)
[PR]

by fu-na158 | 2013-06-30 14:24 | volleyball

はなかごバッグ

b0049463_22563232.jpg

はなかごバッグ。

私の好きなプラカゴ。こんなの自分で作りたいなぁと思って。

saleで40%offだったので思わず買っちゃいました。

軽いし、丈夫だし、便利です。

まお君にポーズとってもらいました。(*^^*)
[PR]

by fu-na158 | 2013-06-29 22:55 | okiniiri

カフェ 結Yu

b0049463_9541974.jpg

読み聞かせの後
会議室でのお茶会が都合により出来なかったので・・・
話し足りないメンバーでモーニングに。

朝、9時。

一日は始まったばかり、時間はたっぷり。

まお君の幼稚園の近くに最近オープンしたカフェへ

半個室で、ゆっくりできました。
モーニングの種類も充実。

これは、ママ会議に最適な場所!みっけー\(^o^)/

店内もシックな感じで、バイオリンとか飾っていておしゃれー!
これから入り浸りになりそうです。
[PR]

by fu-na158 | 2013-06-28 09:53 | diary

プラカゴ

b0049463_12423785.jpg

PPバンドを使ってプラカゴ作り。

6月の手芸サークルの活動です。

一個目はみなさん苦戦してましたが、コツを掴めば二個目はサクサク作れていました。

お家でも作るそうです。
だんだんレベルアップ。

涼しげな仕上がり。この季節にぴったり。
色んな色揃えたいな。
[PR]

by fu-na158 | 2013-06-15 12:42 | syugeibu

まお君囲碁デビュー

b0049463_1425713.jpg

まお君、囲碁教室デビューです。
初めは恥ずかしくて教室に入れませんでした。

ママとの対局でルールが分かって来たら、ご機嫌になってきて…

最後はおもしろかったって。

頑張れるかなぁ。
[PR]

by fu-na158 | 2013-06-08 14:02 | diary