<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

忘年会

b0049463_12441751.jpg

今年最後の忘年会は、職場の仲良し組で。

初参戦のAちゃん(26)に、休日の過ごし方を聞くと…
家にこもってゲームしてます。…と。

うーんこれじゃ嫁にいけんなぁ

うちのそうちゃんにドラクエⅩをクリスマスプレゼントに購入したことを話すと、目をランラン輝かせながら、「ドラクエの事なら聞いて下さい!」と言ってくれました。

(*_*)
うっ  あ、ありがとう

新種の若者に戸惑う私でした。
[PR]

by fu-na158 | 2012-12-29 12:43 | diary

恒例の忘年会

b0049463_22383222.jpg

ちょいワル酔いの四十路、四人。
サンタ帽かぶって一番町スクランブル交差点ではしゃいじゃってます。

いいのです。はじけることも必要です。

話しは尽きず、時刻はシンデレラタイム。
酔ってて楽しかったけど、大丈夫やったかな?うちらおんなじ話し繰り返してなかったか(笑)

四十路女の飲み会はこんな感じですかね(*^^*)
[PR]

by fu-na158 | 2012-12-25 22:38 | diary

クリスマスリース

b0049463_9595.jpg

クリスマス準備。
オリーブの枝で作ったリースはまお君作。
紙粘土でサンタさんを作りました。
オリーブの葉なのでいい香りなのです。アロマ効果が…

サンタさん、きっと来るよ(*^^*)
[PR]

by fu-na158 | 2012-12-21 09:05 | gallery

鷹ノ子温泉

b0049463_1602363.jpg

新生、鷹ノ子温泉に行ってきたよ。

昔のおもかげはどこにもなくすっかりモダンな感じになっていてびっくり。

まお君大喜び。

パパと兄ちゃんと一緒に男湯に入って嬉しかったみたい。

おかげでママは楽チンでした。001.gif
[PR]

by fu-na158 | 2012-12-20 15:59 | diary

マリちゃん邸忘年会

b0049463_19275431.jpg

マリちゃん邸で忘年会。
私は職場から直行だったので早く到着してしまいみんなが来るまでに、みおちゃんとお風呂に入ってました。

みおちゃんむっちゃかわいい!お目目パッチリ。
首はすわってますが、久々の赤ちゃんとの入浴は緊張しました。
でも嬉しかったな~

風呂あがりのビールは最高でしたよ。

家飲み、いいもんだね。
お鍋も美味しかったよ。
[PR]

by fu-na158 | 2012-12-17 19:28 | diary

レクバレークリスマス杯

b0049463_19233349.jpg

愛媛県総合運動公園メイン体育館にて開催されたクリスマス杯。
我がホワイトストーンズは予選リーグを勝ち進み決勝リーグ進出。しかし惜しくも負けてしまいました。

結果は三位入賞

私的には優勝を狙っていたので、決勝リーグで負けてしまった時、悔しくて泣きそうになりました(笑)

でも、結成1ヶ月のチームにしては上出来な結果です。バレーを始めて間もない人もいるし、よくここまでついてきたなぁ…と。

もっと研究して練習して次頑張ろう!

のびしろがある人を指導するのってやりがいがあります!みほ&れいは覚悟しといて(^^)v
[PR]

by fu-na158 | 2012-12-11 19:23 | diary

パンダちゃんお勉強会

b0049463_17331184.jpg

幼稚園の手芸サークルのお勉強会で砥部町方面の雑貨屋めぐり&イタリアンランチの日です。

みなさんウキウキでお出掛け。

幼稚園~ハンドメイドショップゆうな~ストロベリーフィールド~こぐまのさんぽみち~ボーノ(昼食)~幼稚園

手作り品を多く取り扱うお店を巡るコースだったので、みなさん興味津々、じっくり物色してました(笑)

各自、得意分野を伸ばして来年度のバザーに向けて頑張ろう!
[PR]

by fu-na158 | 2012-12-07 17:33 | syugeibu

鍋焼きうどん

b0049463_711446.jpg

砥部町の総合運動公園内にある夢やさんの鍋焼きうどん。

大好きです。

バレーの練習のあとの憩いの場。

寒い1日でしたが、あったまりました。
[PR]

by fu-na158 | 2012-12-07 07:10 | diary