<   2012年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

海水浴

b0049463_2150712.jpg

楽しかった海水浴を描いたまお君の作品。

タイトル「うみのみず、しょっぱかったよ」

ママがしっかりまおの浮き輪をつかんでいます。
でも、ちょっと油断した隙に海水に顔つけちゃったんだよね(笑)
[PR]

by fu-na158 | 2012-07-29 21:49 | gallery

海水浴

b0049463_22341991.jpg

海だ~!
b0049463_22344345.jpg

まお君初海水浴。
泳ぐぞ~~!
b0049463_22351068.jpg

気合い十分です。

双海シーサイド公園。食べ物は美味しいし、駐車場からビーチまで近いし、海はキレイだし最高です。

私にとっても10年ぶりの海水浴。
海ってタダなんだ…
っと当たり前の事に感動してしまった。
魚もクラゲも泳いでるし。

海水浴の帰りは温泉でさっぱり汗を流して帰りました。
[PR]

by fu-na158 | 2012-07-27 22:33 | diary

7月27日(金)はんぎり練習

b0049463_2022936.jpg

松前町の夏の風物詩、はんぎりです。
本番に向けて、連日灼熱のプールでもう特訓。
b0049463_2025255.jpg

私も経験者ですが、けっこう難しいのです。
タイムはどうあれ、前に進んでいたので感心しました。

本番まで一週間。
頑張ってほしいものです。
[PR]

by fu-na158 | 2012-07-27 20:01 | diary

7月22日(日)カブトムシのかぶ丸くん

b0049463_21591842.jpg

b0049463_21583587.jpg

お絵かき教室のアトリエに飛んで来たカブトムシ。
とってもりっぱなオスです。

大喜びのそうちゃん。

連れて帰って昆虫ゼリーを与えると、ものすごい勢いで食い付いてきました。
お腹空いてたんだねえ…。

かぶ丸くんと命名しました。

これからよろしく。長生きしてね。
[PR]

by fu-na158 | 2012-07-25 22:10 | diary

-

b0049463_20425573.jpg

[PR]

by fu-na158 | 2012-07-25 20:42

まおくん

b0049463_8153534.jpg

b0049463_8153550.jpg

[PR]

by fu-na158 | 2012-07-15 08:15

パパ

b0049463_813251.jpg

[PR]

by fu-na158 | 2012-07-15 08:13

7月12日(木) 武道館

バレー教室の流れで、練習試合です。もちろん堅バレー。
助っ人で、某チームに参加しました。

助っ人なのに中センを任されてしまった・・・。
b0049463_15301615.jpg

私は初武道館。
私が現役の時、武道館はなかったし、まお君の保育園の運動会の時ぐらいしか利用したことない。

天井たか~い。
明るい~。

のびのびプレイできました。
でも・・・9:00~13:00とは、長すぎ。ぜえぜえ
すっかりバテバテでした(>_<)
[PR]

by fu-na158 | 2012-07-12 15:30 | volleyball

7月11日(火) ビアガーデン

この夏初めてのビアガーデンです。
リジェール松山。
メンバーはバレー部・・・ん?ひとり部外者が・・・?
b0049463_16191337.jpg

いやいや、そうちゃんもれっきとしたメンバーの一員なのです。
それが証拠に何の違和感もない(笑)

ライトアップされた松山城がきれいでした。

でも・・・人が多い(>_<)
食べ物取りにいくの大変~

ビールは文句なし美味しかったけど。

今後のバレーの活動内容など、有意義な話し合いもできたし。(ウソ。大した話はしてません)
でも、チーム名が決定しました。

後日、チームTシャツを作るのでその時発表します\(^o^)/
みわちゃん、事後報告でごめ~ん(笑)
[PR]

by fu-na158 | 2012-07-11 16:19 | diary

7月8日(日)その2 バレー大会慰労会

で、試合終了したその日の晩、椿参道のもつ鍋店まるで打ち上げ~
b0049463_1259476.jpg

小学校、中学校合同だったので、けっこうな人数でした。
b0049463_12594765.jpg

~ もつ鍋おいしかった ~

これ入れたら美味しいですよ~・・・と校長先生が私のお皿に、どばっと鷹の爪の輪切りを・・・いんっ
(ーー゛)

どっひゃ~

いっいやがらせ?(笑)

まぁ美味しかったけどね(^_-) 辛いのビールにあうし~
隣の席のりえちゃんがえっらい心配してました(笑)
校長先生・・・天然


みなさん、お疲れ様でした\(^o^)/
[PR]

by fu-na158 | 2012-07-09 12:59 | diary