<   2012年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

6月28日(木) バレー教室

3か月通ったバレー教室も今日で終了しました。
なんかサミシー('_')

若い人に混じってよくがんばった私。

お友達もできたし。

毎回の練習後のランチも楽しかった・・・
b0049463_15321158.jpg

最終日はゲーム三昧。

無謀にも前衛ライトをやっちゃいました。
肩痛めてるのにね・・・。

でも楽しかった。

心と体のバランスが難しい・・・。
[PR]

by fu-na158 | 2012-06-28 15:32 | volleyball

富良野メロン

b0049463_1531347.jpg

北海道から届いたメロン。

富良野ブランドです。
むっちゃ甘かった。
[PR]

by fu-na158 | 2012-06-28 15:31 | diary

6月25日(月) お誕生日おめでとう

b0049463_15293983.jpg

パパのお誕生日。

おめでとうございます。ぱちぱち
[PR]

by fu-na158 | 2012-06-28 15:29 | diary

6月22日(金) 切り紙

今月の手芸サークルは切り紙あそびです。

ハサミとカッターで簡単なのにとってもキレイです。
スティッチとスクランプのガーランドと鳥かごのモビールをつくりました。
b0049463_15224486.jpg

b0049463_15224514.jpg

切り紙って奥が深いんです・・・。
けっこうハマります(笑)
[PR]

by fu-na158 | 2012-06-28 15:22 | syugeibu

6月10日(日) パパの絵

b0049463_17345523.jpg

最優秀賞いただきました!やったね、まおくん(^-^)
[PR]

by fu-na158 | 2012-06-11 17:34 | gallery

6月9日(土) 電話帳

こじらせた風邪が一向によくなりません・・・。

熱こそ出ないものの、喉やられちゃって・・・いつもの美声がでません(;_;)
声・・・鬼奴子です・・・。ぷすん

あーはやく元気になりたいなぁ

でもこれだけ忙しい毎日をおくってたら、休めないもんね・・・。

本日はPTAのお仕事で、電話帳の回収、配布を400件。冊数にして824冊。
重労働です。
役員さんに手分けして配ってもらいます。
b0049463_1354798.jpg

これ、仕分けるのも一仕事なんだよな・・・。

今年の私は地区責任者。マケルモンカ!!

さぁ、明日からの1週間は仕事ウィーク。
遊びもバレーもPTAの仕事も置いといて、本業に専念します。
メリハリが大事!だよね。人生・・・。
[PR]

by fu-na158 | 2012-06-10 13:05 | diary

6月8日(金) おかえりなさい

お兄ちゃんおかえりなさーい\(^o^)/

2泊3日の集団宿泊訓練を終えて、そうちゃん達5年生、無事帰校しました!
みなさん怪我なく事故なくなによりです。

真黒に日焼けして・・・。

いかだ作りが一番楽しかったそうです。

飯ごう炊飯のカレーは水の分量を女子が間違えて、スープになったそうです(笑)

b0049463_14493964.jpg

~ たくさんの思い出とたくさんの洗濯物をバックに詰めて・・・ ~
[PR]

by fu-na158 | 2012-06-08 14:49 | diary

お気に入りのカフェ

カフェ スパジオ ボタニカさんのパンケーキがどーしても食べたくて・・・
お友達のかおりさんを誘って・・・・というか付き合ってもらって、夜カフェしてきました。
b0049463_14483541.jpg

これこれ、このクリームたっぷり、ベリーたっぷりのふんわりのやつー(*>_<*)たまんねぇ~
b0049463_14483538.jpg

コーヒーカップもめずらしい取っ手だこと(+o+)
おしゃれだし
ポットで出て来るので、2杯半のめちゃった。お得~
b0049463_14483534.jpg

今回、まお君も同行だったので・・・ちょっと騒がしかったわね。
会話に入ってくるし(-_-メ)

かおりさんに・・・早く食べて!帰るよ!っと急かしたのにはびっくりやわ\(◎o◎)/!
カオリサンカズカズのゴブレイ、モウシワケゴザイマセン<(_ _)>

次回は留守番部隊へ配置してやるから~
[PR]

by fu-na158 | 2012-06-08 14:48 | okiniiri

お気に入りの雑貨店

ウチから車で5分のところにこんなかわいい雑貨店を発見
b0049463_14465812.jpg

ハンドメイド・ざっか Unjour(アンジュール)さんです。
ほんっと素敵なデスプレイで興奮しちゃった~
b0049463_14465821.jpg

売り物・・・というか、ギャラリーのようです。
b0049463_14465848.jpg

b0049463_14465823.jpg

店長さんは美人でとっても気さくな方で、たくさん情報もらっちゃった。
いろいろな教室もされているそうなので、ぜひ参加してみたいな~
[PR]

by fu-na158 | 2012-06-08 14:46 | okiniiri

6月7日(木) 愛LOVEハンバーグ

今日は週に一度のバレーボール教室の日。
ソフトバレーではなくて硬球です。

9人制でゲームをしました。

前半、中央センターを守ったんだけど・・・・強烈スパイクが飛んでくるから恐怖でした~(>_<)
なんか9人制慣れてないし・・・ブロック当たらないと顔めがけてくるんだもん。
・・・といいつつムチャクチャ楽しかったけど。
9人制で中央センター守ったの小学生以来だー。


で、後半はセッターやらせてもらっちゃた~
セッターはあこがれのポジションだし。アタック決めてもらったらうれしー\(^o^)/

教室は残り2回。次回もがんばるぞ。

でも・・・今日の練習でたんこぶできちゃったんだよね・・・。
まゆげの上(;_;)
プレイ中は全然きにならなかったけど、終了後思い出したように痛みが~

「うえーん。ヨネちゃん痛ーい!びぇー」

みたいな・・・(T_T)


で、練習後のランチ。
本日はトイザラスの隣に最近オープンした愛LOVEハンバーグさんです。

黒毛和牛ハンバーグ専門店だそうな
b0049463_15332579.jpg

じゅーじゅーハンバーグ~
焼き立て美味しい(^u^)
満足満足
結構流行ってましたよ。お昼時なんでか満席状態。
男性客が多かったのでちょっと意外でした。
b0049463_15332551.jpg

外観はこんな感じ~
自動ドアから出てくるのは、ゆかりんねーちゃんです。

マシンガントーク炸裂。
楽しいランチタイムでした。
[PR]

by fu-na158 | 2012-06-07 15:33 | diary