<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

タツノオトシゴ

b0049463_18215938.jpg

b0049463_1822089.jpg

そうちゃん作。
タツノオトシゴのオブジェです。
今年の干支だからね〜。

海の中の様子がよくでてるよ。
[PR]

by fu-na158 | 2012-02-29 18:22 | gallery

2月29日(水) 登園前のモーニング

職場近くの老舗喫茶店、日記館。
夜勤明けのみなさんと合流して優雅にモーニングを満喫しました。
まお君も一緒に(*^_^*)
b0049463_9544223.jpg

喫茶店でモーニングを食べてから幼稚園へ登園ってどうよ。
いい身分だね~まお様。
[PR]

by fu-na158 | 2012-02-29 09:54 | diary

2月24日(土) ぶんぶく茶釜

まお君、お遊戯会。
年少さんのさくら組の出し物は「ぶんぶく茶釜」

和尚さん役です。

おふとんの中で寝る前にぶつぶつセリフの練習をしていた成果はいかに~(笑)

「これは!なんとりっぱな茶釜じゃ~!」
「なんまいだ~なんまいだ~」

b0049463_20321.jpg

舞台のすそから、出番のタイミングをはかってます。
他の子たちの踊りの振りもばっちり覚えていて、すそで踊っていていました。かわい~(*^_^*)
b0049463_203257.jpg

b0049463_203249.jpg

みんな、すごく上手だったよ~。
しっかり練習できていて感心しました。

が・・・子だぬきさんも小坊主さんも、らしからぬ衣装だった…(-_-;)

なんつーセンスじゃ。
[PR]

by fu-na158 | 2012-02-26 20:03 | diary

未来の電車

伊予鉄道募集の未来の電車の絵。
まお君作。坊っちゃん団子の電車。
坊っちゃん団子なのでもちろん三両編成です(笑)
鳥さんも飛んでて、お花も咲いててカラフルで楽しそうな絵。
坊っちゃん団子ってのが松山らしくっていいなぁ~
b0049463_2004988.jpg


こちらはお兄ちゃん作。
なんと、海の中をはしる海中電車。
たこの駅が楽しいです。
陸には松山城が!
b0049463_2004910.jpg

[PR]

by fu-na158 | 2012-02-26 20:00 | gallery

2月4日(日) 生誕10周年

そういちろうさん、祝!生誕10周年です!
2分の1成人式。おめでとー\(^o^)/
ママは×2だけど。


そうちゃんリクエストによりサーティワンのアイスケーキ。
ポッピンブシャワーのアイスケーキはステッチ。
b0049463_20454964.jpg

b0049463_20454949.jpg

素敵な一年になりますように。
[PR]

by fu-na158 | 2012-02-04 20:45 | diary

雪景色

b0049463_20442455.jpg

b0049463_20442492.jpg

早朝の登校風景
[PR]

by fu-na158 | 2012-02-04 20:44

マラソン大会

b0049463_14193757.jpg

b0049463_14193723.jpg

[PR]

by fu-na158 | 2012-02-02 14:19