<   2011年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ワニくんのおさんぽ

b0049463_2141620.jpg

[PR]

by fu-na158 | 2011-06-30 21:41

6月24日(金) 夏日のテニス

b0049463_1534758.jpg

暑い〜
屋外での練習暑過ぎ~

でも今日はずーっとゲームでした。
中級者の方と組んだり、同じレベルの方と組んだり、ペアを変えながら。
久々のゲームはむっちゃ楽しかったです。

最近始めたバレーのおかげか、サーブもいい感じで入ったし(^_^)v

無理せずこの調子でがんばっていきたいな~
[PR]

by fu-na158 | 2011-06-24 15:34 | diary

雨の日のバス

b0049463_15294726.jpg

まお君作。
まお君が毎朝乗っているチューリップ号です。
かえるさんに見送られ・・・。
[PR]

by fu-na158 | 2011-06-24 15:29 | gallery

なかよく手洗い

b0049463_193522.jpg

そうちゃん作。
仲良く手を洗った後は美味しいおやつ。
[PR]

by fu-na158 | 2011-06-19 19:35 | diary

6月13日(月) 囲碁勉強中

b0049463_17562349.jpg

~ おじいちゃん先生に囲まれて ~

徹底指導されています(笑)
毎月通っている囲碁教室とは別に、囲碁愛好会へ顔を出して一局指導していただきました。
私の仕事が休みの時だけ連れて行ってあげれるんだけど・・・そうちゃんはホントは毎週行きたいんだよね・・・。
家から会場までは遠いので帰りの道のりが心配だし、帰ってから自転車で行く時間はないし。
やはり、母の車での送迎がないとムリ(>_<)

あー体がふたつほしい・・・
(仕事する私と子育てに専念できる私)
[PR]

by fu-na158 | 2011-06-13 17:56 | diary

6月13日(月) ひとりカフェ

勝岡方面へいく用事があり、昼時だったのでひとりでランチをとる事に。
ちょうど行ってみたかったカフェがあったので立ち寄ることにしました。
b0049463_17552127.jpg

赤毛のアンをモチーフにしたカフェです。
雑貨も販売していてとってもかわいかったです。
ラブリーな奥様が経営されていました。
b0049463_17552186.jpg

b0049463_17552113.jpg

ひとりでもふらりと立ち寄れるお店。
リフレッシュできました。
[PR]

by fu-na158 | 2011-06-13 17:55 | diary

6月12日(日) リクエストの

ゆうちゃんへの新築祝い。
リクエストの品を探すのは大変でした~。
b0049463_1753506.jpg

ホーローのライス缶・・・なかなかなくて、雑貨屋何件もめぐりました。やっと出会えたこの一品!
むっちゃかわいい~。私もほっしーかも。
b0049463_17535085.jpg

モザイクガラスのピンクのランプ。
やさしい明かりに癒されます・・・。

ゆうちゃんがホントに喜んでくれてよかったです。
ハイセンスな彼女だからね!リクエストには忠実にせんとね!
私のセンスでたぬきの置物とか送ったら大変だから(笑)
[PR]

by fu-na158 | 2011-06-13 17:53 | diary

6月12日(日) ハイセンスなゆうちゃん邸

ゆうちゃん邸に招待されました。
すごくお洒落で、新しくて、ホント素敵なお家です。
何よりおどろいたのはインテリア。
雑誌ComeHomeに出てくるお宅のよう・・・。すべての家具がベストポジションだ~。
b0049463_1752311.jpg

一個一個、の見せ方が勉強になります。
b0049463_17523148.jpg

b0049463_17523114.jpg

お家カフェだ~。

さすがただものじゃないぜぇ~ゆうこりん。
また招待してね!
[PR]

by fu-na158 | 2011-06-13 17:52 | diary

6月12日(日) ゴルフ

どしゃぶりの中、家族で楽しめるスポーツといえば・・・ゴルフの打ちっぱなし~
近所の打ちっぱなしは大人千円で打ち放題。子どもは無料。格安~
まお君とママはティータイム。
おにいちゃんとパパの腕前を拝見しょうかね。
b0049463_17502223.jpg

なんじゃ、このヘタレフォーム!
b0049463_17502270.jpg

もー見ていられなくなって、まお君も参戦。
b0049463_17502297.jpg

じいちゃんに、8番アイアンを譲ってもらってやる気満々のそうちゃん。なのに~すぐドライバーを振りたがるんだよね~。これだから素人は・・・。

ドライバー振るなんて10年早くてよ!
[PR]

by fu-na158 | 2011-06-13 17:50 | diary

大好きパパ

b0049463_17474039.jpg

うーん、似てる!
パパ大好きって感じがよく分かります。
よかったね!パパ!
[PR]

by fu-na158 | 2011-06-13 17:47 | gallery