<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3月19日(土) 恩師を囲んで

高校時代のバレー部の顧問、オグ先生の喜寿祝い。
私たちの学年が一番上で、5つ下の子たちまでたくさんのバレー部卒業生が集合しました。
みんな30代半ば・・・いいお母さんにです。でも・・・なんかみんな若い~かわいい~。
(まぁ一番若くみえてかわいかったのは私たちだけどね!)
b0049463_2024116.jpg

先生が登場した時は、涙が出ました(;_;) お元気そうで、20年前とぜんぜん変わらない。
b0049463_2024125.jpg

こんな素敵な会を企画してくれた後輩に感謝です。
ホント素敵な夜でした。
b0049463_2024112.jpg

b0049463_2024187.jpg

また集まろうね!

最後のお開きの時、先生を見送った後、「今日は来てくれてありがとうございました~」と後輩たちが私たちを見送ってくれました。
体育会系って20年経ってもこんな感じなんだ~と・・・。なんか懐かしい感覚でした(笑)
こーゆー世界で生きてきたんだなぁと・・・。
仲良しの部でよかったなぁ。
機会があればみんなでバレーしたいです。
[PR]

by fu-na158 | 2011-03-20 20:24 | diary

鯛ラーメン

b0049463_1654128.jpg

b0049463_1654129.jpg

b0049463_1654181.jpg

[PR]

by fu-na158 | 2011-03-03 16:05

オーメダル

b0049463_1631980.jpg

b0049463_1631956.jpg

[PR]

by fu-na158 | 2011-03-03 16:03

上海点心

b0049463_10584267.jpg

b0049463_10584238.jpg

b0049463_10584265.jpg

[PR]

by fu-na158 | 2011-03-02 10:58