<   2011年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

龍沢泉

b0049463_2142063.jpg

b0049463_2142025.jpg

b0049463_2142071.jpg

b0049463_214205.jpg

[PR]

by fu-na158 | 2011-02-26 21:42

みよしの

b0049463_21395854.jpg

b0049463_21395838.jpg

b0049463_21395859.jpg

[PR]

by fu-na158 | 2011-02-26 21:39

春を探しに

b0049463_15335987.jpg

b0049463_15335915.jpg

b0049463_15335968.jpg

[PR]

by fu-na158 | 2011-02-24 15:33

ネコ

b0049463_20333794.jpg

[PR]

by fu-na158 | 2011-02-20 20:33

参観日

b0049463_20323537.jpg

[PR]

by fu-na158 | 2011-02-20 20:32

2月17日(木) からすランチ

今日はのりさんとかなさんとまお君と私の4人でランチです。
場所はからす。
まお君、初からすです。
b0049463_164412.jpg

~ 入口のツリーハウスに大喜び ~
b0049463_1644192.jpg

前回来た時、スパゲティを食べてので、今日は絶対オムライスを食べるぞー!と心に決めてきました。(だってこのお店の目玉はオムライスだし)
オムライスだけでも何種類もあって、なかなか決められなっかたのですが・・・、とろーりダブルチーズのオムライス、デミグラスソースをチョイス。(あまりに迷ったのでかなさんと一緒のにしただけ(^_^;))
b0049463_1644170.jpg

デザートにマンゴジュースとババロアのベリーベリーソースもいただいて・・・おなかいっぱい。

のりさんとは、ほぼ一年ぶりだったのに昨日も会ってたような気が・・・。
かなりおしゃべりしたのに、話し足りない気がするのは何故かしら(笑)
しかも、これといって実のある話はしてないしー(笑)

おなかもいっぱいになったけど、こころもいっぱいになったなぁ~
あー楽しかった。
[PR]

by fu-na158 | 2011-02-17 16:04 | diary

2月16日(水) いちにちおもちゃ

本日の読み聞かせは5年生のクラス。
なんと、本日読み聞かせに挑んだのは、まお君だー!!

まお君のお気に入りの絵本"いちにちおもちゃ"。
男の子がいろんなおもちゃになって、おもちゃの苦労を体験するユーモア溢れる内容。
簡単な文章なので、まお君は丸暗記しています。
b0049463_940186.jpg


「今日はまお君読むけん!」
と、朝から大張りきりの3歳児。
5年生のお兄さんお姉さんの前で堂々と絵本を広げ読み始めました。

「えー今日まお君読むん~!!」
と、初めはみんなびっくりでしたが、暖かい目で聞いてくれてました(^_^;)
さすが、5年生。大人~(笑)
拍手いっぱいもらってうれしかったね(^_-)
b0049463_9401872.jpg

~ 終わった後嬉しさのあまり?走り回るまお君(笑) ~
[PR]

by fu-na158 | 2011-02-16 09:40 | yomikikase

そうちゃん新作

タラッタッラッタッラッタ~うさぎのダンス~♪
b0049463_8545489.jpg

躍動感あふれる(?)うさぎさん

にゃんこ~
b0049463_8545417.jpg

ぶちゃいくかわいい~
[PR]

by fu-na158 | 2011-02-14 08:54 | gallery

ビーズの孫悟空

とってもかわいいビーズの孫悟空を某雑貨屋さんで発見。
この子・・・ウチの子そっくり!
b0049463_20331080.jpg

思わず連れて帰っちゃいました。
そんなママに、パパとそうちゃんは冷たい視線・・・。(;一_一)
b0049463_20331065.jpg

だってニョイ棒持ってるしィ、しっぽまであるんだから!
b0049463_2033107.jpg

ママの好み分かってくれるのはまお君だけだね(;_;)
[PR]

by fu-na158 | 2011-02-12 20:33 | okiniiri

2月11日(金) 春を探しに

椿さん3日目。最終日の今日はとても寒い日でした。
家でこもってるのもなんなので、ちびっこを連れて森へ春を探しに行きました。
b0049463_17383999.jpg

枝垂れ梅のつぼみも膨らんで・・・開花は来週あたりかしら?
b0049463_17383965.jpg

満開をねらってまた来よう。
次は、お弁当を持ってね。
[PR]

by fu-na158 | 2011-02-11 17:38 | diary