<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

トラさんカレンダー

b0049463_5583828.jpg

毎年、なぜか4月に完成する干支カレンダー。
今年は虎さんです。

ジャングルにすむ虎さん。
迫力ありますね~。

最後はバターになるのかな?
[PR]

by fu-na158 | 2010-04-26 05:58 | diary

4月25日(日) まお君3歳!

おめでとうまお君。
三歳になりました。
b0049463_5571950.jpg

まお君が選んだピカチュウのcake。
b0049463_5571965.jpg

ごちそうに囲まれてごきげんなまお君。

しあわせな一年になりますように。
[PR]

by fu-na158 | 2010-04-26 05:57 | diary

弟とお花見

b0049463_1992771.jpg

かまぼこの板の絵

先日のお花見の様子を絵にしました。
まお君と並んでお弁当を食べているところ。

微笑ましい。^_^
[PR]

by fu-na158 | 2010-04-19 19:09 | gallery

4月14日(水) はじめましてはなちゃん

2月3日生まれのみわベイビー、はなちゃん。
出生時の体重が4159gのビッグベイビーです。

まるまる太って、とっても可愛い女の子でした。
b0049463_19314713.jpg

お姉ちゃんのひなちゃんに遊んでもらってご機嫌のまお君。
女の子のおもちゃがいっぱいで、とっても楽しそうでした。
b0049463_19314772.jpg

妹ができてよかったね、ひなちゃん。
みわママは久々の新生児に奮闘中かな。
育児がんばってね!
[PR]

by fu-na158 | 2010-04-14 19:31 | diary

「エコ絵画賞」

b0049463_5284163.jpg

b0049463_5284116.jpg

ブリジストンのエコ絵画コンクールで、入賞したのでTシャツが送られてきました。
カクレクマノミとイソギンチャクです。

いい記念になります。
[PR]

by fu-na158 | 2010-04-13 05:28 | gallery

今年の桜

b0049463_527382.jpg

b0049463_527323.jpg

近所の広場も満開です。

桜の木のしたで・・・仲良し兄弟。
[PR]

by fu-na158 | 2010-04-13 05:27 | diary

4月5日(月) お花見

ポカポカのいい天気。
そう&まお&ママでお花見しました。
b0049463_15144591.jpg

満開の桜の下で・・・写真、逆光になっちゃいました(^_^;)
b0049463_15144532.jpg

春は気持ちいいなぁ。
[PR]

by fu-na158 | 2010-04-05 15:14 | diary

ミートスパゲティ

帰省中のお義姉様のリクエストで、でゅえっとのミートスパゲティを食べに行きました。
その昔、学生時代に友達とよく食べたものです。
b0049463_17451484.jpg

久々の味・・・美味しかったです。
ちょっと辛口なソースですが、まお君が食べる食べる!
ほとんど一人前ペロッです。
b0049463_17451431.jpg

お口のまわりが真っ赤になりました(笑)

エプロン持参してよかった~ホッ^_^;
[PR]

by fu-na158 | 2010-04-01 17:45 | diary