<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ガラかめ~

b0049463_1157788.jpg

どうでもいいから、どっちかはやく紅天女やって!
[PR]

by fu-na158 | 2009-01-29 11:57

1月28日(水) CHA NO HAでランチ

yu-ちゃんとまお君と私。久々に3人でランチの日。
ちょうど、私ん家とyu-ちゃん家の中間地点にある最近オープンしたCHA NO HAへ。
とっても素敵なレストランだった。

入口には小さなお庭が。
グリーンが気持ちいい。
b0049463_1154542.jpg


b0049463_11545445.jpg

驚いたのは店内至る所に和風な柄のステンドグラスが。
ステンドグラス好きの私は大興奮してしまった。
茶畑の風景や茶摘みの女性のステンドグラス・・・
b0049463_11545451.jpg

プレートランチを頼んだのだが、量も多くてお味もグー!とても美味しかった。
まお君、バクバク食べてました。
b0049463_11545428.jpg

~ はやくご飯ちょうだい! ~
b0049463_11545578.jpg

デザートのきなこロールも美味しくて・・・ほとんどまお君に食べられちゃいました。
[PR]

by fu-na158 | 2009-01-29 11:54 | diary

おれ様のリサイタル

まお君の十八番は羞恥心です。
好きなフレーズは「人生~人生~」(笑)
振りもばっちり決まって踊っています。マイク離しません。
b0049463_13373247.jpg

b0049463_13373353.jpg

b0049463_13373382.jpg

こころの友よ~
[PR]

by fu-na158 | 2009-01-28 13:37 | maoshot

叱られて…

寝ころんでテレビを見ていたお兄ちゃんの後頭部を、いきなりおもちゃのドクターイエローでガツンッ!!

「痛ってーっ!!」

頭を抱え込みうずくまるお兄ちゃん。

「こらっ!!なんてことすんの!」

いつも優しい?ママが怒鳴ったとたん、トイレの前まで走って行きウワーンっと号泣。

まるで自分が被害者。
b0049463_20565032.jpg

b0049463_20565066.jpg

でも、しばらく泣いた後、悪かったと反省したようで、「ごめんね」とお兄ちゃんの頭をなでなでしていました。
まお君はきっと遊んでほしかったんだと思うけど・・・暴力はいかんやろ~(汗)
なかなかヤバい次男坊です。(^^ゞ
b0049463_20565183.jpg

~ 犯行に使われた凶器 ~
[PR]

by fu-na158 | 2009-01-21 20:56 | maoshot

新年の制作

b0049463_19203138.jpg

今年は丑年。も~
かわいいうしさんを紙粘土で作りました。そうちゃん力作です。
b0049463_19203188.jpg

まお君のお正月のリース。
保育園のふみか先生作。まお君の手形がかわいい・・・。笑顔もかわいい。
[PR]

by fu-na158 | 2009-01-11 19:20 | gallery

あけましておめでとうございます

b0049463_1916456.jpg


2009年、おめでとうございます!今年もいい年でありますように・・・とかってこの文章を書いているのは1月26日。すっかり1月末です。

年末年始は、ほんっと忙しくて(◎o◎)
倒れるかと思いました・・・。なんといっても組長の仕事が!!三が日組の用事で潰れましたもん・・・(涙)

でも、そんな大変な組長も今月末で終わりです。
盛大にお疲れ様会をやらなくては!!

写真の雪だるまは、ご実家の四万十市に里帰りしていたフミカ先生からの写メです。
かわいい雪だるまちゃん。

なかなかこっち(愛媛県中予地方)では、積雪はないので、雪のお正月はちょっと羨ましいなぁ。
[PR]

by fu-na158 | 2009-01-11 19:16 | diary