カテゴリ:maoshot( 23 )

お庭は春満開

b0049463_16443649.jpg

b0049463_16443670.jpg

b0049463_16443748.jpg


寒い日が続きますが、お庭はお花が満開。
着々と春に向かっています。

まおまおのおすましショットとともにお届けします。
春を感じてください。(笑)
[PR]

by fu-na158 | 2009-03-24 16:44 | maoshot

トイレトレーニング

b0049463_1250971.jpg

トイレトレーニング始めました。
暖かくなってきたのでそろそろ・・・と。

保育園で何度かおまるで成功しているまお君。
まあ二歳半を目標に気長に頑張っていきます。

夏のあせもがかわいそうなので、早く布パンツにしてあげたいなぁ

がんばれ、まお君。
[PR]

by fu-na158 | 2009-03-19 12:50 | maoshot

おれ様のリサイタル

まお君の十八番は羞恥心です。
好きなフレーズは「人生~人生~」(笑)
振りもばっちり決まって踊っています。マイク離しません。
b0049463_13373247.jpg

b0049463_13373353.jpg

b0049463_13373382.jpg

こころの友よ~
[PR]

by fu-na158 | 2009-01-28 13:37 | maoshot

叱られて…

寝ころんでテレビを見ていたお兄ちゃんの後頭部を、いきなりおもちゃのドクターイエローでガツンッ!!

「痛ってーっ!!」

頭を抱え込みうずくまるお兄ちゃん。

「こらっ!!なんてことすんの!」

いつも優しい?ママが怒鳴ったとたん、トイレの前まで走って行きウワーンっと号泣。

まるで自分が被害者。
b0049463_20565032.jpg

b0049463_20565066.jpg

でも、しばらく泣いた後、悪かったと反省したようで、「ごめんね」とお兄ちゃんの頭をなでなでしていました。
まお君はきっと遊んでほしかったんだと思うけど・・・暴力はいかんやろ~(汗)
なかなかヤバい次男坊です。(^^ゞ
b0049463_20565183.jpg

~ 犯行に使われた凶器 ~
[PR]

by fu-na158 | 2009-01-21 20:56 | maoshot

トーマス大好き

b0049463_19372593.jpg

b0049463_19372666.jpg

~夢の中もトーマスかな~
[PR]

by fu-na158 | 2008-11-22 19:37 | maoshot

ハロウィン

b0049463_23423416.jpg


ジャックランタン君は桃でした。
ハロウィンといえば、カボチャ味が多いので、新鮮でいい感じ~。美味しかったです。
[PR]

by fu-na158 | 2008-10-24 23:42 | maoshot

仲良くお風呂タイム

b0049463_9433863.jpg

お兄ちゃんとお風呂。
楽しいなぁ~
[PR]

by fu-na158 | 2008-06-12 09:43 | maoshot

お散髪しました

初、散発です。
夏にむけてすっきりの髪型に。・・・っていうか坊ちゃん刈りっぽい。

かわいい。

b0049463_1051479.jpg

b0049463_1051459.jpg

耳まわりもすっきり!
[PR]

by fu-na158 | 2008-05-20 10:05 | maoshot

癒やしの貴公子

b0049463_21243090.jpg

b0049463_2124305.jpg

まおまおの微笑み。
癒されます・・・。
[PR]

by fu-na158 | 2008-05-14 21:24 | maoshot

食欲旺盛

我が家の次男坊は食欲旺盛だ。
いつの間にか、離乳食は完了していたし・・・。お兄ちゃんが食べている物を欲しがるので、一緒のメニューを食べさせている。
骨付き肉にもかぶりつく。・・・・骨は食べないでね(^_^;)
b0049463_1222471.jpg

b0049463_12224774.jpg


そうちゃんは小さいころ(今のまお君ぐらい)まったく食に興味のない子だったので、ママはいろいろ苦労した・・・。
長男は繊細で、次男はたくましいものなのかな・・・?
[PR]

by fu-na158 | 2008-04-20 12:22 | maoshot