カテゴリ:maoshot( 23 )

まお君入学式

b0049463_12173481.jpg

まお君入学式。
ランドセルが大きく感じます。
ぴよぴよ感がかわいい…

頑張ってください!
[PR]

by fu-na158 | 2014-06-18 12:16 | maoshot

自転車

b0049463_15241698.jpg

小学校入学祝いに自転車買いました!
でも、まだ大きい。足がちょっとしかつきません。

乗りこなせるか?

かっこは様になっていますが…(笑)
[PR]

by fu-na158 | 2014-03-05 15:23 | maoshot

まお君お遊戯会

b0049463_16571276.jpg

お遊戯会。

まお君の演技の前評判がすごくよかったので、とっても楽しみにしてました。

お友だちのお母さんから、『まお君上手やって聞いたよ』とか、先生たちからも『まお君すごいです!』とか。

役柄は
長靴を履いたネコのオニの役。

セリフ…
ふんっ ネコか!

俺様になれないものなどない、見ていろ!

…と、勇ましい。

ホントびっくり。マジでうまかった~パチパチ。

感情たっぷりに演じてました。
大したもんだ。
[PR]

by fu-na158 | 2014-03-01 16:56 | maoshot

お遊戯会

b0049463_8543656.jpg

3月に行われたお遊戯会。
アップするの遅くなりましたが。

ハローサンキューの曲にのせてかわいいダンスを披露してくれました。

お兄ちゃんになったなぁ…
[PR]

by fu-na158 | 2013-04-20 08:53 | maoshot

クリスマスの衣装

クリスマス会で着た衣装、あまりに可愛かったので再び着せて写真撮影。
b0049463_21103762.jpg

b0049463_21103734.jpg

b0049463_21103792.jpg

どー見ても、かわいい。
誰がみてもかわいい。
[PR]

by fu-na158 | 2011-01-21 21:10 | maoshot

ウルトラコーラ

b0049463_19265781.jpg

復刻堂のウルトラコーラと仮面サイダー、大怪獣レモネードに夢中。
だけど、夢中の本人は飲めませんが(^^;)
飲むのは、もっぱらお兄ちゃん。

明日はかんゴミの日なんですけど…。
どうすべ~
(捨てたら怒るかしらん)
[PR]

by fu-na158 | 2010-03-05 19:26 | maoshot

ポケモンラグ

b0049463_1230086.jpg

ホカホカ

寒くなってきました。
冬支度です。
ホットカーペット大活躍。
[PR]

by fu-na158 | 2009-10-24 12:30 | maoshot

朝のお散歩

b0049463_11115823.jpg

えさだよ~、おいでおいで。
b0049463_11115888.jpg

ひなたぼっこしよ~
b0049463_11115921.jpg

お日様ポカポカ気持ちいいね。
[PR]

by fu-na158 | 2009-10-23 11:11 | maoshot

お気に入りのおもちゃ

b0049463_14203345.jpg

b0049463_1420336.jpg

b0049463_14203382.jpg

そうちゃんのお古のしまちゃんファミリー人形です。
電車に乗せたり、車に乗せたり、おままごとしたりして遊んでいます。

最近まで、お母さんが蒸発していました。

おもちゃ箱の整理をしていたら発見。
やっと家族そろったよ。よかったね。
[PR]

by fu-na158 | 2009-05-25 14:20 | maoshot

銀ちゃんすき~

b0049463_1216978.jpg


エミフルで開催中のジャンプショップでの一コマ。
そうちゃんを連れて行ったら、お金がいくらあっても足りそうにないので・・・まお君だけ(笑)

そうちゃんにはないしょなの。
[PR]

by fu-na158 | 2009-03-25 12:16 | maoshot