カテゴリ:okiniiri( 40 )

はなかごバッグ

b0049463_22563232.jpg

はなかごバッグ。

私の好きなプラカゴ。こんなの自分で作りたいなぁと思って。

saleで40%offだったので思わず買っちゃいました。

軽いし、丈夫だし、便利です。

まお君にポーズとってもらいました。(*^^*)
[PR]

by fu-na158 | 2013-06-29 22:55 | okiniiri

お気に入りのカフェ

カフェ スパジオ ボタニカさんのパンケーキがどーしても食べたくて・・・
お友達のかおりさんを誘って・・・・というか付き合ってもらって、夜カフェしてきました。
b0049463_14483541.jpg

これこれ、このクリームたっぷり、ベリーたっぷりのふんわりのやつー(*>_<*)たまんねぇ~
b0049463_14483538.jpg

コーヒーカップもめずらしい取っ手だこと(+o+)
おしゃれだし
ポットで出て来るので、2杯半のめちゃった。お得~
b0049463_14483534.jpg

今回、まお君も同行だったので・・・ちょっと騒がしかったわね。
会話に入ってくるし(-_-メ)

かおりさんに・・・早く食べて!帰るよ!っと急かしたのにはびっくりやわ\(◎o◎)/!
カオリサンカズカズのゴブレイ、モウシワケゴザイマセン<(_ _)>

次回は留守番部隊へ配置してやるから~
[PR]

by fu-na158 | 2012-06-08 14:48 | okiniiri

お気に入りの雑貨店

ウチから車で5分のところにこんなかわいい雑貨店を発見
b0049463_14465812.jpg

ハンドメイド・ざっか Unjour(アンジュール)さんです。
ほんっと素敵なデスプレイで興奮しちゃった~
b0049463_14465821.jpg

売り物・・・というか、ギャラリーのようです。
b0049463_14465848.jpg

b0049463_14465823.jpg

店長さんは美人でとっても気さくな方で、たくさん情報もらっちゃった。
いろいろな教室もされているそうなので、ぜひ参加してみたいな~
[PR]

by fu-na158 | 2012-06-08 14:46 | okiniiri

給食番長のガチャポン

給食番長のガチャポン発見~!
b0049463_15322593.jpg

わーい\(^o^)/
何が出るかな~何が出るかな~


ピグミーウシだとうれしいな。。。

ガチャガチャ

ポン

なんだろーワクワク

・・・・あいさつ団長のせいじ・・・

うーんビミョー
b0049463_15322565.jpg

小学生なのにリーゼント。
せいじです。
[PR]

by fu-na158 | 2012-06-07 15:32 | okiniiri

月猫亭

b0049463_8504625.jpg

b0049463_8504691.jpg

クリームパンむっちゃ美味い!

中にイートインスペースもあって、穴場ですよ。
[PR]

by fu-na158 | 2012-05-04 08:50 | okiniiri

ウルトラマンコラボ

b0049463_18211417.jpg

b0049463_1821141.jpg

ウルトラマンの特別限定モデルシューズ
ぱぱへお年玉。
[PR]

by fu-na158 | 2012-01-01 18:21 | okiniiri

クロックスのフランシス

今の職場に勤め出して一年経ちました。早いもんだ。
なので、仕事履きを新調しました。
クロックスのフランシス。
b0049463_1813388.jpg

背が高くなったね~とみんなに言われいい気分。

テンションあげてがんばるぞ!
[PR]

by fu-na158 | 2011-05-15 18:13 | okiniiri

もらっちゃった

b0049463_1812027.jpg

仁の紙袋とクリアファイル。やったあ
大事に使うぞ~っと思ってた矢先・・・まおに取られちゃいました(T_T)
[PR]

by fu-na158 | 2011-05-15 18:12 | okiniiri

ビーズの孫悟空

とってもかわいいビーズの孫悟空を某雑貨屋さんで発見。
この子・・・ウチの子そっくり!
b0049463_20331080.jpg

思わず連れて帰っちゃいました。
そんなママに、パパとそうちゃんは冷たい視線・・・。(;一_一)
b0049463_20331065.jpg

だってニョイ棒持ってるしィ、しっぽまであるんだから!
b0049463_2033107.jpg

ママの好み分かってくれるのはまお君だけだね(;_;)
[PR]

by fu-na158 | 2011-02-12 20:33 | okiniiri

そうちゃんの絵の水筒

そうちゃんの描いたママの絵とパパの絵で水筒をつくりました。
親ばか・・・ですが(^^ゞ
b0049463_111377.jpg

b0049463_1113791.jpg

なかなかいい感じでしょ~
会社の持っていってみんなに自慢しちゃおぅ(*^^)v
[PR]

by fu-na158 | 2010-07-28 11:01 | okiniiri