カテゴリ:diary( 706 )

卒園式謝辞

b0049463_1653936.jpg

そういえば…
まお君の卒園式の時に謝辞を読む大役を頼まれました。

家で文章考える時間もなく、昼休みに職場の裏の喫茶店でせっせと作りました。
3年間の思い出がありすぎて、我が子の成長を思うと涙が…

そんな姿を見て、喫茶店のオーナーがプリンをサービスで出してくれました。
ラッキー

引き受けちゃって、あまりにも大変で後悔したけど今はいい思い出です。

みなさま、いろいろ助けていただいてありがとうございました。
ダンナサマ、マキコンジャッテゴメンナサイ
m(。≧Д≦。)m
[PR]

by fu-na158 | 2014-06-19 16:05 | diary

ピカピカの1年生

b0049463_12234679.jpg

みんな、ピカピカの1年生です。

お勉強頑張ってください!
[PR]

by fu-na158 | 2014-06-18 12:23 | diary

そうちゃん参観日

b0049463_1719723.jpg

卒業まであと22日。
[PR]

by fu-na158 | 2014-02-19 17:18 | diary

まお君作品展

b0049463_12254261.jpg

まお君作品展。

幼稚園生活最後の作品展がエミフルで行われました。

みんなのびのびととってもいい作品ばかり

子どもってすごい!

元気もらえました。
[PR]

by fu-na158 | 2014-01-13 12:25 | diary

まお君運動会

b0049463_21151661.jpg

まお君、運動会。
幼稚園生活最後の運動会です。

6年前、そうちゃんの時と同じプログラムでした。

まお君、かっこいい~
白いハッピが目立ってたよ。

決めポーズもバッチリでした。
[PR]

by fu-na158 | 2013-09-28 21:15 | diary

カフェ 結Yu

b0049463_9541974.jpg

読み聞かせの後
会議室でのお茶会が都合により出来なかったので・・・
話し足りないメンバーでモーニングに。

朝、9時。

一日は始まったばかり、時間はたっぷり。

まお君の幼稚園の近くに最近オープンしたカフェへ

半個室で、ゆっくりできました。
モーニングの種類も充実。

これは、ママ会議に最適な場所!みっけー\(^o^)/

店内もシックな感じで、バイオリンとか飾っていておしゃれー!
これから入り浸りになりそうです。
[PR]

by fu-na158 | 2013-06-28 09:53 | diary

まお君囲碁デビュー

b0049463_1425713.jpg

まお君、囲碁教室デビューです。
初めは恥ずかしくて教室に入れませんでした。

ママとの対局でルールが分かって来たら、ご機嫌になってきて…

最後はおもしろかったって。

頑張れるかなぁ。
[PR]

by fu-na158 | 2013-06-08 14:02 | diary

修学旅行

b0049463_193771.jpg

六年生全員、無事、元気いっぱい帰って来ました。
お帰り~

元気な笑顔を見れて一安心。

おみやげ話、いっぱい聞かせてね。
[PR]

by fu-na158 | 2013-05-24 19:36 | diary

修学旅行

b0049463_154906.jpg

そうちゃんたち、六年生は修学旅行に出発。
晴天に恵まれてよかった。

楽しんできてね~(^-^)/
[PR]

by fu-na158 | 2013-05-22 15:49 | diary

まおくんお誕生日会

b0049463_1240312.jpg

まおくん、六歳になりました。
おめでと~

お誕生日会のカラオケで、シャウト!

トリコのガッツ、熱唱中。
[PR]

by fu-na158 | 2013-04-30 12:40 | diary