カテゴリ:so-cyan( 5 )

そうちゃん、小学校卒業

b0049463_126319.jpg

そうちゃん、卒業式。

思い返してもグッときます。(T-T)

6年間、長かったけどあっという間だったなぁ。
ママの背もぐんと追い抜いて…成長したねぇ。

中学校に行ってもがんばれ!
[PR]

by fu-na158 | 2014-06-18 12:06 | so-cyan

そうちゃん12歳

b0049463_13484585.jpg

そうちゃん、お誕生日おめでとう。
12歳です。

ママより身長は大きくなりました。
まだまだおとぼけですが。

楽しい1年になりますように…
[PR]

by fu-na158 | 2014-02-05 13:48 | so-cyan

そうちゃんカルタになる!

b0049463_2258427.jpg

そうちゃん、広報の表紙からカルタにまで登場。

すっごくいい表情。

松前えーとこかるたは、松前町文化協会より発売中。
[PR]

by fu-na158 | 2013-08-04 22:57 | so-cyan

夏休み宿題

b0049463_11183091.jpg

夏休み宿題いろいろ…

疲れた。親も一苦労です。
[PR]

by fu-na158 | 2012-09-03 11:17 | so-cyan

そうちゃんネタ

よく、政治家の人の名前の看板ってみかけますよね。
後援会が立ててるやつです。
b0049463_1321756.jpg

なにげ~にそうちゃんも目についていたみたいで・・・
先日、車で前を通った時にいきなり

「白石勝也(しらいしかつや)ってまだ捕まってないんよね・・・。」っと


はあ?     (@_@;)

一体何の罪で????

白石勝也って、松前町長なんですけど!!!

「えっ!!そーなん?ずっと指名手配かと思っとった~」

爆!!

指名手配犯に後援会はありませんから~


チョウチョウサンゴメンナサイ(>_<)ゴカイガトケテヨカッタ・・・
[PR]

by fu-na158 | 2012-06-01 13:02 | so-cyan