カテゴリ:volleyball( 8 )

6月26日(水) 霧のレインボー

レインボーハイランドでのレクバレーの大会に参加しました。

が・・・

八戦全敗という散々な結果に・・・(;_;)

原因は分かってます。暑さで全員すぐバテちゃう。
夏は弱ーい。

このへんで、若いの投入するかなぁ。
粋がいいのどっかにおらんかなぁ。
b0049463_14244398.jpg

差し入れのおにぎりにみんなご満悦。
遠足気分(笑)
b0049463_14244338.jpg

霧がすごくて、山道恐かった~。
ミポリン、運転御苦労さまでした。

帰りに、Fマルシェのピザとドリンクバーへ。
タカちゃん、いっつも食べてる写真(笑)
[PR]

by fu-na158 | 2013-06-30 14:24 | volleyball

ホワイトストーンズ

b0049463_8572682.jpg

バレーチームの飲み会です。
えっと、季節でいうとお花見会かな。
理由つけては集まってます。
皆さん酒豪です。ペース合わせてるとエライ目にあいます。(笑)

スーパーエースのかっちゃんの加入によりさらにレベルアップです。

私は仕事で回数減りましたが。

次回の大会目指して頑張るぞー
[PR]

by fu-na158 | 2013-04-20 08:57 | volleyball

バレー

b0049463_19363329.jpg

練習試合のあとのヒトコマ。
今月、バレーざんまいです。

いろんなチームから声かけていただいてどんどん予定が埋まっていく感じです。

みんなパワフル。

無理せず長く続けられたなぁ。
勝ちに急がない。
落ち着きのあるチームが理想です。

大人ですから。
[PR]

by fu-na158 | 2013-01-30 19:36 | volleyball

7月12日(木) 武道館

バレー教室の流れで、練習試合です。もちろん堅バレー。
助っ人で、某チームに参加しました。

助っ人なのに中センを任されてしまった・・・。
b0049463_15301615.jpg

私は初武道館。
私が現役の時、武道館はなかったし、まお君の保育園の運動会の時ぐらいしか利用したことない。

天井たか~い。
明るい~。

のびのびプレイできました。
でも・・・9:00~13:00とは、長すぎ。ぜえぜえ
すっかりバテバテでした(>_<)
[PR]

by fu-na158 | 2012-07-12 15:30 | volleyball

7月8日(日) PTA役員バレー大会

伊予郡、伊予市の小中学校のバレーボール大会。
あくまで・・・親睦が目的です。
っが・・・けっこうみなさん本気モード。気合入りまくりです(笑)
b0049463_15363721.jpg


結果は1勝2敗で予選敗退~(>_<)

接戦で競り負けてしまいました。

くやしいなぁ

でも、一致団結でがんばったし、楽しかったからいっか~(*^_^*)
試合中はPTA会長のことも副会長も監査役も全員呼び捨て。
しかも連続ポイントを取られた際に、私がタイム要求をしてしまった・・・!ソノトキハヒッシダッタノヨ~

態度デカくてすみません~(笑)

来年、がんばって決勝まで進んでほしいものです。
[PR]

by fu-na158 | 2012-07-08 15:36 | volleyball

6月28日(木) バレー教室

3か月通ったバレー教室も今日で終了しました。
なんかサミシー('_')

若い人に混じってよくがんばった私。

お友達もできたし。

毎回の練習後のランチも楽しかった・・・
b0049463_15321158.jpg

最終日はゲーム三昧。

無謀にも前衛ライトをやっちゃいました。
肩痛めてるのにね・・・。

でも楽しかった。

心と体のバランスが難しい・・・。
[PR]

by fu-na158 | 2012-06-28 15:32 | volleyball

6月1日(金)  増進センターにて

b0049463_130355.jpg

ホームグランドの体育館です。
むっちゃ古い建物ですが、静かで風がよく通ります。

今日は小学校のPTAのみなさまと練習しました。
いい汗かいたよ~
[PR]

by fu-na158 | 2012-06-01 13:00 | volleyball

5月28日(日) バレー

久々に高校時代のメンバーで練習しました。
この日は、メグ、ノリ、マミ、ナモさん、私、そうちゃんの6人。
6人のフォーメーションしましたよー。セッターはノリの固定で。
そうちゃん、汗だくでがんばってくれました。
b0049463_13111178.jpg

久々でもみんなそれなりに上手いのです。びっくり。
b0049463_13111137.jpg


練習終了後、そうちゃんに「休憩が長すぎ(-_-メ)、途中おしゃべりタイムになっとったやん!」とダメだしされちゃいました。(^^ゞ
ごめんごめん、なかなか持久力がなくてさ。
おばちゃんたちのペースですすめちゃってさ~。でも、君のペースですすめるとみんな死んじゃうよ(笑)
[PR]

by fu-na158 | 2012-05-28 13:11 | volleyball