人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月7日(日)その1 生ジャック

あっという間に師走。
一年過ぎるのはホント早いです。
みゆちゃんに会いに・・・毎年年末にかおりさん家におじゃまします。

今年もジャックが元気に出迎えてくれました。

う・・・!!なんか去年よりデカくなってる?・・・ような気が・・・!

かおりさんブログで頻繁に登場するし、毎年あってるから親しみがあるのだけど・・・・・。

ガクッ・・・今年も触れなかった。

生ジャック。

迫力あります・・・。(;_;)
12月7日(日)その1 生ジャック_b0049463_2138341.jpg


そして、毎年手土産にいただくかおりんの手作りのケーキ。
いつもありがとう。
ものすごく美味しいのです。味はもちろんですが、ラッピングもプロ級です!
ウチのおこちゃまたち、競争で食べてました。
12月7日(日)その1 生ジャック_b0049463_21383428.jpg


帰ってからまお君にジャックの写メをみせると・・・
「こわいね~こわいね~」
と笑って指さしてました(笑)

by fu-na158 | 2008-12-07 21:38 | diary