人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月5日(火) すまいる

この度、そうの歯医者さんを変えました。

事の始めは、ヒップホップのレッスン終了後、歯茎が痛いと泣きついてきたので見ると、下の歯茎が赤く腫れあがっていた・・・。\(◎o◎)/!ひぇ~
時刻は6時半・・・。いつもの歯医者さんじゃ間に合わない・・・いや待てよ、確かここ(エミフル)にも歯医者があったはず!
急いで連れて行くと、緊急で診てくれました。助かった~(>_<)

以前、治療した箇所からバイ菌が入り込み、化膿してしまったらしい。こどもの歯の治療後、3人に1人はこうなる事があるとのこと・・・。

膿を取り除くんだって・・・痛そう・・・。

でも、診察室は新しくてきれいだし、先生も優しいし、今回の治療はこちらにお世話になるとしよう。
8月5日(火) すまいる_b0049463_13364780.jpg

~ むっちゃビビっているそうちゃん ~

8月5日(火) すまいる_b0049463_13364719.jpg

~ なんと待合室にマリオカートが! ~

待合室ではコーヒーのサービスがあるし、ママも気に入っちゃった。

by fu-na158 | 2008-08-05 13:36 | diary