人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月29日(火) オトナの散髪屋

車のイスに座って、アンパンマンやポケモンのビデオ観ながら散髪してられっか。もう一年生なんだから!
と、おっしゃるので今日はオトナの散髪屋さんへ。
7月29日(火) オトナの散髪屋_b0049463_1304725.jpg

~ 椅子も大きいぞ ~
7月29日(火) オトナの散髪屋_b0049463_1304718.jpg

~ シャンプー初体験! ~
7月29日(火) オトナの散髪屋_b0049463_1304788.jpg

~ ドライヤーも初体験!(必要か?) ~
7月29日(火) オトナの散髪屋_b0049463_1304887.jpg

~ すっきりスポーツ刈り。いい子にしていたご褒美に飴をもらってごきげん(コドモじゃん!) ~

エミフルの中にある散髪屋さんです。エミフルオープン百日祭ということで、シャンプーはタダでした!お土産に、シャンプーとリンスのセットまでもらって・・・。らっきー!
そうちゃんサンキューカット卒業!次回からここに来るそうです。どうやらシャンプーにハマったみたい・・・。

お値段900円なり~。安っ!

by fu-na158 | 2008-07-29 13:00 | diary