人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月8日(月)その2 スイミング

11月8日(月)その2 スイミング_b0049463_1715170.jpg
今日はイヤがるどころか、ウキウキでスイミングへ。ばーちゃんが見学にきてくれた事もあって、大張り切りだ。ちょくちょく見学席を見上げて、手を振っていた。ばーちゃんもそうちんが一人でどんどん泳ぐのを見て、大笑いしていた。おまけに「よそ見しよったら落ちるよ!」と大声を張り上げていた。聞こえんって。
終わると、「おなかすいたやろー?」っとアイスクリームとマックを食べさせてもらい、ムシキングのゲームまでさせてもらっていた。アマアマ・・・。でも、こんなに喜んでもらえるんなら、どんどん見に来てもらわないと!そうちんも嬉しそうだしね。

by fu-na158 | 2004-11-08 17:03 | diary