人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月9日(金) その後のまお君

GW後半は大変だった。

まお君の熱は39℃まで上がり4日間続いた。下半身から始まった湿疹はどんどん広がって、顔にまで出始めたし・・・。
川崎病の可能性もある とお医者さんから言われ血の気が引いた。
症状の経過を見守っていた間は生きた心地がしなかったよ~(泣)

結果、熱は下がり、川崎病の症状(目の充血やBCGの跡が腫れるなど・・・)も出なかったので一安心。
ウィルス性のものだろうとの診断だった。

後は、体中の湿疹が引くのを待つばかり・・・。

いつもニコニコのまお君が、この10日ほどず~っと機嫌が悪かった。
私か、ばーちゃんが傍にいないと大泣き。食欲もまったくなし。
ほんと、可哀そうだった。

病気はもうこりごりだよ~(>_<)

でも、だんだん快復に向かっているようで、昨日から笑顔も見られるようになった。
ごはんも食べれるようになったし・・・。

今日は久々にお散歩。
ずっと家の中に籠っていたからストレスも溜まります。
ベビーカーに乗っていつもの公園だけど、終始笑顔だった。

完全復活までもう少し・・・。
がんばれ、まおまお!
5月9日(金) その後のまお君_b0049463_10413491.jpg

~ ・・・パパ? ~

by fu-na158 | 2008-05-09 10:41 | diary