人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月4日(金) 通学路

ウチから小学校までは約2.4キロ。なかなか長距離です。
春休み中、一度歩いておかなくては!と張り切って、春から一年生のヒヨッコたちといざ小学校まで出発しました。
4月4日(金) 通学路_b0049463_1293698.jpg

~ 田んぼの中の道をひたすら歩く歩く・・・ ~

初めて歩いて通る道。車からとは景色も違う気がします。
それにしても・・・遠い・・・。
子供たちは、途中走ったり、スキップしたり元気いっぱいなんだけど、大人は・・・・。
太ももあたりがぷるぷるで・・・。運動不足だ・・・。ぜぇぜぇ

学校についてからは遊具ではしゃぎまくっていた。
遠い道のりもなんのその!心配無用のようだ。
4月4日(金) 通学路_b0049463_1293766.jpg

4月4日(金) 通学路_b0049463_1293756.jpg

~ 滑り台、楽しー! ~ 
4月4日(金) 通学路_b0049463_1293716.jpg

~ 途中珍しい桜発見!白とピンクが同時に咲いていた! ~

所要時間、片道45分。よくがんばりました!おつかれさま!

by fu-na158 | 2008-04-04 12:09 | diary