人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月19日(火) 新車

最近車を買い替えました。
で・・・そのキーです。
最近の車のキーって・・・鍵ではないんですねぇ。
これを持って(ポケットにしまってても)手でドアを触るだけで開くんですよ~!って常識なの?
車内のオーディオもアイポットで音楽を聴くらしく・・・アイポットってなんぞや?紅茶でも飲むの?(注:正しくはアイポッドなんですと(^^ゞ)
気がつけば私ってアナログ人間。新車・・・使いこなせるのか・・・不安。
2月19日(火) 新車_b0049463_14411368.jpg

で、パワーストーンのストラップを付けてみた。
癒し、安らぎ、安全の意味を持つペリドット(緑の石)。育児支援センターのママスクールでお友達が作ってプレゼントしてくれたもの。
ハートの石は水晶で、オオカミ(私の動物キャラ)の守り石らしい。
新しいキーにぴったり!

2月19日(火) 新車_b0049463_1441137.jpg

~ ママ、ドライブいこうぜ ~

by fu-na158 | 2008-02-19 14:41 | diary