人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月4日(月) お友達を招いて・・・そうちゃん誕生会

今日がそうちゃんお誕生日本番。
おめでとう!もう六才・・・いえいえまだ六才かな。
普段、赤ちゃんのまお君が傍にいるせいで忘れがちだが・・・そうちゃんだってまだ六才。かわいい盛りなのだ。そこんとこ分かってんの!ママ!
今年は一年生。やんちゃぶりに益々磨きがかかってパワーアップ。この一年もそうちゃんから目が離せましぇん。

さて、年長さんの今年は、仲良しのお友達を招いてお誕生会を開催しました。
同じクラスのしゅん君、年少さんのましゃ君、一年生のリョウ君。お忙しい中お越しいただきありがとうございます。
ケーキにロウソクを灯し、ハッピーバースディを歌い、クラッカーを鳴らし・・・・けっこうパーティぽいことして盛り上がったのだが・・・なんせ男の子が四人集まればやんちゃいやんちゃい(汗)。いつもに増してハイテンションボーイズが、ジュースをひっくり返さないよう・・・ケーキのクリームを服につけないよう・・・ママはお世話が大変。てんてこ舞いだった×××

やっと落ち着いて、撮れたショットがこれ↓

2月4日(月) お友達を招いて・・・そうちゃん誕生会_b0049463_1814260.jpg


Wiiに夢中・・・みたいな。
ましゃ君のリラックスさがかわいい・・・。

いいお誕生日がおくれてよかったね。みんなありがと~(^O^)/

by fu-na158 | 2008-02-06 18:01 | diary